google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

氷川きよしさん応援ブログ❤アニサマ出演決定!7/1〜7/7スケジュール&テレビ出演

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 毎週日曜日に載せています。 馬鹿の一つ覚えですが、アニサマ出演も決まり「限界突破✖️サバイバー」が 話題を呼んでいる氷川きよしさんのスケジュール&テレビ出演のお知らせです www.youtube.com もう、…

更年期障害にはエクオールを調べてエクエルを飲んで上手に付き合っていこう❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先日、他の変形が女性ホルモンの異常からきている可能性について触れました。 www.ki-ko.work エクオール 女性ホルモン エストロゲン エストロゲンの減少 主な症状 なぜエクオールをとるのか 治療方針 検…

家を出でもいいですか⁉️うつ病悪化⁉️

おはようございます。訪問ありがとうございます(๑>◡<๑) もう嫌だ 時々、「家を出たい‼️」そんな衝動にかられます。 そして、何もやる気が起きなく、起きている気力もなく 横になっていたい… あの、うつ病の時の状態になってきている気がします… 原因 家 手の…

ゴールドで金運アップ❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます 今週のお題「わたしの好きな色」ですね❣️ 好きな色…洋服は着回ししやすい白・黒・グレーが多いですね(笑) そこで、毎日の生活に「ラッキーカラー」を取り入れるようにしているので、そちらを少し紹介したい…

アニソンも最高❣️6/17〜6/21氷川きよし節まとめ💕

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 直近の氷川きよしさんのスケジュール 日曜日は福島県相馬市で公開収録、月曜日は都内で「大丈夫/最上の船頭」の発売記念のプレミアムサイン会、明日水曜日は岐阜でコンサートと多忙な氷川きよしさん❣️ お…

トレンド1位の氷川きよしさんも出演❣️公開録画行って来ました❣️

明日へつなげるコンサート行ってきました 公開復興サポート 明日へ in 相馬|NHK明日へ つなげようwww.nhk.or.jp もちろん目的は氷川きよしさんです 放送は8/3楽しみにして頂けたら嬉しいです 始める前に注意事項など説明があった後に、小松アナ登場。 そし…

アニメファンの心も掴んだ!氷川きよしさん6/24〜6/30スケジュール&テレビ、ラジオ出演

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今日は氷川きよしさんは相馬で公開収録ですね 先日のうたコンで「限界突破×サバイバー」を熱唱してくれました♡ 今回も歌ってくれるかな…でも、今回は復興がテーマだから無理でしょうかね。。。 公開復興サ…

母指CM関節症術後57日目〜闘病日記11〜ヘバーデン結節

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 手に痛みを覚えてから、数年経ってしまいました。「母指CM関節症」と「腱鞘炎」は部位が似てるので、同じ整形の先生でも見分けにくいらしいです。 私は腱鞘炎だと思っていましたが、「母指CM関節症」で4/2…

ピアス〜ハンドメイド〜その4

おはようございます。訪問ありがとうございます(๑>◡<๑) 手を手術してから、ほとんど何も出来ていなかったので 前回作ったピアスにアクセントだけ足してみました。 前回作ったのピアスがこちら 作り方はこちらの記事を参照お願いします。 www.ki-ko.work 正面…

毒親かアダルトチルドレンか⁉️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 最近、調子が悪いのです。 「毒親」?「アダルトチルドレン」? ・頭痛(これは寝不足のような) ・吐き気 ・顔面の痙攣 また、うつ状態に入ったのかも… はじめに うつ病 アダルトチルドレン 毒親 母の場合 …

地震!防災の準備の見直しをしよう

おはようございます。訪問ありがとうございます(^o^) 昨夜の地震ビックリしましたね! 久しぶりに緊急地震速報のアラートがなり、その音にビックリでした。 北海道から東北、上越、関東、静岡まで揺れたようです 本当に津波に注意お願いします (出典:日本…

6/10~6/14氷川きよし節まとめ!今やビジュアルへ転身とまで言われてますが自然体なんです♡

おはようございます。訪問ありがとうございます(^o^) 毎週恒例で申し訳ないかな。。。と思いつつ、氷川きよしさんのことを 知って頂きファンが増えたら嬉しいと思っています。 その前に、今日はきよしくんはコンサートです❣️ 『氷川きよしコンサートツアー20…

父の日…天国の父へ「ありがとう」

今週のお題「おとうさん」 おはようございます。訪問ありがとうございます(๑>◡<๑) 昨日は父の日でしたね。皆さまは何かプレゼントされたのでしょうか 私の父はすでに他界しているので、昨日は父の好きだった大福を 仏壇にお供えしました。「ありがとう」の気…

ビュジュアル系に転身で話題の氷川きよしさん 6/17〜6/23スケジュール&テレビ・ラジオ出演予定

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 勝手に恒例にしています、氷川きよしさんのコンサート情報とテレビ&ラジオの出演のお知らせです(^^) 氷川きよしさんといえば、先週のNHKの「うたコン」でも、「ドラゴンボール超」の主題歌「限界突破✖︎サ…

ブログ開始2ヶ月半…まだ初心者?それでもAmazonアソシエイト合格へ

おはようございます。 訪問ありがとうございます(^^) 今日は「Amazonアソシエイト」の申請と不合格の日々から合格までをまとめてみました。 以前の記事でも書きましが、私はアフィリエイトの申請の順番を 間違えたような気がします。 申請 不合格 記事の見直…

初心者でもGoogle AdSenseに合格できた❣️

おはようございます(^^) 訪問ありがとうございます(^-^) 今日はブログ初心者の私が「Google AdSense」の申請にあたり、どのような順番で行ったのか、具体的にまとめてみました。 事前準備 はてなブログproへの登録 独自ドメインの取得 プライバシーポリシー…

限定公開❣️氷川きよしポップスを歌う❣️

おはようございます。 訪問ありがとうございます(^ ^) 先月ドラゴンボール超のオープニング「限界突破サバイバー」が トレンド1位の氷川きよしさん。 氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より…

超ブログ初心者の私がブログで収入をえるためにやったこと

おはようございます(^ ^) 訪問ありがとうございます(๑>◡<๑) 今日は「Google Adsense 」取得までの道のりと反省をまとめてみました。 はじめに 記事を書く 設定やアフィリエイトを行った順番 1「バリューコマース社に登録」 申請の不合格の繰り返し まとめ は…

ブログで収入を考えている超初心者のために

おはようございます(^^) 訪問ありがとうございます(o^^o) ブログを始めて100日が過ぎました。 ここまで続いていることに自分でも驚きです。 皆さまに支えられての100日だと感謝しています。ありがとうございます。 そこで、この期間にブログ初心者の私が、Go…

6/3〜6/7氷川きよし節まとめてみました

訪問ありがとうございます(^ ^) 少しでも氷川きよしさんのことを知ってもらえればと思い、 レギュラーのラジオ番組を省略しつつまとめてみました。 氷川きよしさんニューアルバム 『新・演歌名曲コレクション9-大丈夫/最上の船頭-』 6/4発売❣️おめでとうござ…

6/10〜6/16氷川きよしさんテレビ出演&スケジュール

おはようございます(^^) 訪問ありがとうございます(^^) 勝手に毎週日曜に記載することにしています。 氷川きよしさんのスケジュール&テレビ・ラジオ出演の予定です 火曜日の「うたコン」では、先月twitterトレンド1位の「ドラゴンボール超」のオープニング…

雨の日でも楽しい‼️Amazon Kindle Unlimited活用でブログのSEO対策を‼️

おはようございます(^ ^) 訪問ありがとうございます(๑>◡<๑)100日目のブログになりました。 皆さまのおかげです。ありがとうございます(๑>◡<๑) 今週のお題「雨の日の楽しみ方」ですね。 雨の日に外出の用事があるとウンザリですが 何も用事がなく家にいるのな…

闘病日記〜10〜母指CM関節症術後45日〜

おはようございます(^ ^) 訪問ありがとうございます(๑>◡<๑) 『母指CM関節症』の手術をしてから1ヶ月以上経ちました。 手術前の予定では先月末には復職することになっていましたが、 トラブル発生です^^; www.ki-ko.work 元々変形していた関節の手術は成功で…

震災復興〜宮城県石巻市より〜後編

おはようございます(^^) 訪問ありがとうございます(^-^) 先日、石巻の復興を願いへ行ってきました。 www.ki-ko.work 観光の1つに「いしのまき元気いちば」がおススメです。 1階では色々な海産物も販売していました。 2階ではランチもありゆっくり過ごすこと…

ブログコンテスト「#迷い」と「#決断」

いつも訪問ありがとうございます 「迷い」と「決断」結構難しいコンテストだと思いました。 いつも悩んでばかりで優柔不断…「迷う」のと「悩む」のは違うのか… ふと疑問がわき調べてみました ・迷い 迷うこと。迷う心。はっきりしない…などなど 出典:weblio…

トレンド1位❣️氷川きよしさんー5/27〜6/1氷川きよしさんレギュラーラジオまとめ

おはようございます(^ ^) 訪問ありがとうございます(^ ^) 先月にはtwitterトレンド日本で1位❣️世界で4位❣️と 「ドラゴンボール超」の氷川きよしさんが歌う「限界突破✖︎サバイバー」が話題になりましたね❣️ また、5/27には、大阪 新歌舞伎座で氷川きよしさん…

Google AdSense 合格しました‼️

訪問ありがとうございます(^ ^) 前回またダメか…と諦めていたところに メールが届きました。 これって『合格⁉️』何度もメールを見直しました。 皆さまのおかげで「合格」することが出来ました。 参考にさせて頂いた先輩方、アドバイス頂いた先輩の皆様 本当…

6/3〜6/9氷川きよしさんスケジュール&テレビ・ラジオ出演予定

おはようございます(^o^) 訪問ありがとうございます(^ ^) 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールやテレビ、ラジオの出演予定を まとめています。 今まで氷川きよしさんを知らなかった方にも、機会があれば 氷川きよしさんの魅力を知って頂けたら嬉しいで…