google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうちょPAY❣️もうご存知でした?

代金はすぐに引落とし。現金派の方にも安心。 今なら先着100万名様に500円プレゼント! クレジットカードと違いデビットカードのように、その場で口座から引き落とし! 現金主義の人にはピッタリかも⁉️ ちょっと前のキャンペーンなのでおわってるかも⁉️ www.j…

ハンドメイドピアス〜その7〜

おはようございます。いつも訪問ありがとうございます(^^) 久しぶりにピアス作り❣️ 準備 飾り丸カン ピアス本体 正面にクリスタル付で下に 丸カンついてます 誕生石に9ピン チャーム ハート型のきよしくんの誕生石 9ピン 作り方 天然石に9ピンを通して 反対…

大丈夫/最上の船頭の新タイプ発売決定❣️氷川きよしさん7/27〜8/4スケジュー❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 嬉しいニュースが届きましたファンクラブでのお知らせで 氷川きよしさんの『大丈夫/最上の船頭』のカップリング違いの 新タイプ8/27が発売になります❣️ ⭐️コンサート⭐️ 今週はありません ⭐️テレビ出演の…

NHK思い出のメロディにも出演❣️氷川きよしさん7/22〜7/26氷川きよし節まとめ💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 氷川きよし節 月曜日 リスナーの方の地元、「お国自慢」の日です。 島根県 うさこさん 宍道湖の水平線に落ちる真っ赤な夕日です (きーちやん)宍道湖の向かいのホテルに2〜3回泊まったことがある 朝、ジョ…

ヤバイです。お金が…勉強不足でした…

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) さすがにヤバイと思いました。 それは、投資信託です。 投資信託がダメということではなく、投資信託についても勉強不足ですし 世界情勢にも、もっと目を向けて為替レートや変動を 見極める力も必要だと…

ダイエット味噌汁で朝の時短にも❣️一石二鳥❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)ダイエット味噌汁❣️材料 白味噌80g 赤味噌80g リンゴ酢大さじ1杯 玉ねぎ1個 すりおろすこれらを混ぜて、タッパに入れておいても1週間は大丈夫 製氷皿に分けて凍らせれは、使う分だけお椀やマグカップに入れ…

母指CM関節症術後90日〜闘病日記12〜

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 4/25に手術をしてちょうど3ヶ月になりました。 www.ki-ko.work 現在は週2回リハビリに通い、拘縮といって手術後に固定していた為、固まってしまった関節をほぐすことを中心にしてもらっていました。 www.k…

七色の歌声に天然トークで魅力倍増❣️氷川きよし節まとめ7/17〜7/19

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 昨日途中になってしまいましたので、後半をお伝えきたいと思います❣️ 少しでも、氷川きよしさんの魅力が伝われば嬉しいです www.ki-ko.work 氷川きよし節 月曜日 両A面シングル 『最上の船頭』 youtu.be …

ツアーコンサートも最高❣️氷川きよし節まとめ7/15〜7/16

っg

もう少しで始球式も❣️氷川きよしさんの山形コンサート❣️行ってきました💖

ぐ おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 7/18の氷川きよしさんの山形市民会館でのコンサートの様子を お伝えしたいと思います❤️ 舞台セットは、去年のクリコンのセットを会場用にアレンジ❣️ 冬のペガサス 碧し 氷川きよし / 碧(あお)し (ショ…

20周年おめでとう❣️氷川きよしさん❤️7/22〜7/28スケジュール&テレビ出演のお知らせ💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 毎週日曜日の氷川きよしさんのコンサート&テレビ出演スケジュールを 載せる日です❤️ 先週は武道館コンサート本当にお疲れ様でした www.ki-ko.work www.ki-ko.work ⭐️コンサートのお知らせ⭐️2019年07月27…

タマホームも人気❣️カッコいい💖氷川きよしのコンサートの報告のお知らせ😊

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 氷川きよしさんの武道館は本当に素晴らしいて、お茶目でカッコ良かったです❣️ 応援も2公演、目一杯頑張りました❣️ 1公演、約3時間半…2公演で7時間くらい‼️ きよしくんも体力使って大変だったと思いますゆ…

20周年記念武道館お疲れ様💖7/8〜7/12氷川きよし節まとめ❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 氷川きよしさんの記事が続いてます(笑) 20周年記念武道館コンサートは本当に凄い❣️感動❣️のひと言でした ますますきよしくんが大好きに 氷川きよし節 月曜日 月曜日は全国のお国自慢 石川県 さくらのは…

氷川きよし20周年記念コンサートin日本武道館ー後編ー

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 武道館の疲れが取れず死んでました(笑) 皆さんのブログにも訪問出来なくてすみません(>_<) 今日は武道館の後編です www.ki-ko.work 25 男花 シースルーを脱ぎ捨て 26 春嵐 27 一剣28 風の男(ひと)29 男…

氷川きよし20周年記念コンサートin日本武道館ー前編ー

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) ブックマークして下さっている皆様ありがとうございます 氷川きよしさんの20周年記念コンサートへ行ってきました❣️ 武道館初めて行きましたが、人人人で圧倒されてしまいました グッズ売り場も人人人! 1…

20周年の武道館も終わりタマホームも気になる💖氷川きよしさんの 7/15〜7/21スケジュール&テレビ出演予定❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) ブックマークにコメントありがとうございました(^^) 武道館、感動でした❣️ 1公演3時間半超❣️ 歌うきよしくんはもちろん凄く大変それを1日目1公演、私が行った2日目2公演見事に歌い演じきるきよしくん尊敬…

私の好き歌〜過去と現在〜

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 昨日もブックマークして下さった皆さまありがとうございます 今週のお題「わたしの好きな歌」ですね。好きな歌が色々あって悩みます(笑) 若かりし頃 かなり昔 松田聖子さん好きでした好きでした ・赤い…

氷川きよしさん20周年記念コンサート❣️東京武道館へ💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 昨日もコメント、ブックマークありがとうございました 今日は、氷川きよしさんの 20周年記念コンサート❣️ 東京武道館です 皆さまに訪問頂いている頃には、東京武道館の近くで、お友達ときゃーきゃーやって…

母指CM関節症と更年期障害とエクオールと…

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) そして、毎日ブックマークやコメントありがとうございます(^ ^) 先日の記事で大豆イソフラボンから作られるエクオールについて 触れました。 エストロゲンが減少すると、更年期症状の1つとして 関節の変…

うつ状態に…うちの母どうにかしてもらえませんか…?

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 昨日まできよしくんの動画でキャーキャー思っていた私ですが、 youtu.be 母の一言でドーンと落ちました… 久しぶりに母の事を書かせて頂こうと思います。 www.ki-ko.work 毒舌 テレビを観ているだけでも、…

ヤバイ❣️今度はタマホームCMに氷川きよしさん❣️しかもロック系!マジ、カッコいい❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます 氷川きよしさんがカッコ良すぎて❣️ 何がって⁉️ タマホームのコマーシャルです❣️ 早く皆さんに見てほしい、勝手な思いで書いてます 本当は別のネタも考えていたのですが きよしくんがカッコ良すぎて❣️ 昨日朝、…

氷川きよしさんブログで応援してます❣️アニサマ・始球式・武道館氷川きよし節まとめ7/1〜7/5♡

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今週も氷川きよしさんのことを少しでも知って頂きたく、 氷川きよしさんのレギュラーのラジオ番組をまとめてみました。 そして、東京武道館20周年記念コンサートも間近に迫りました❣️今からドキドキです …

氷川きよしさんをブログで応援❤️始球式にアニサマにも出演❣️7/8〜7/14スケジュール&テレビ・ラジオ出演のお知らせ💕

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 毎週勝手に恒例にしているの氷川きよしさんのコンサート&テレビ出演予定です 嬉しいニュースが入ってきましね 氷川きよし 8月8日(木)神宮球場にて始球式決定!! 8月8日(木) 東京ヤクルトスワローズ対阪…

ハンドメイドピアス〜その6〜

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 1番作りたかったピアスがやっと出来ました なぜなら来週武道館で氷川きよしさんの20周年記念コンサートに つけていきたかったのです(笑) 準備 樹脂ピアス 丸カンつき 樹脂ピアス キャッチ パール 貼り付…

注文出来ない⁉️ドクターシーラボ❣️エマルジョンファンデーションが品薄で嬉しい悲鳴❣️予約しないと買えません!

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) プロローグ あれ⁉️定期トクトク便の変更ができない‼️何で⁉️ WEBでいつもやってるのに⁇ じゃあ、クーポンあるし、こっちで買った方が安いかも 注文 「あった❣️」選択して、クーポン使って…と 「ん⁉️」注文…

ハンドメイドピアス〜その5〜

おはようございます。いつも訪問ありがとうございます(^^) 少しだけ手も良くなってきたので、出来る範囲でまたピアスを作ってみました www.ki-ko.work 準備 天然石 サファイア 天然石 ガーネット 天然石 水晶 Tピン・・・石を繋ぐ部品で下は石が落ちないよう…

私の半年。。。もう7月ですね。氷川きよしさんとともに💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^o^) 今週のお題「2019年上半期」ですね♬ プロローグ うつ病を患ってからは、数年間寝たり起きたり、仕事と家の往復だけで、ただただ時が流れていくのを待っているだけでした。 2年前、氷川きよしさんのコンサ…

ブログで収入を!の前にブログはいつ書く!?今でしょ!(古っ!笑)

おはようございます。いつも訪問ありがとうございます(^ ^) はじめに ブログを書くにあたり、ネタ切れ…と、言えばそうでもあり、 そういう訳でもない… なんともモヤモヤした感じです。 素朴な疑問 私は仕事をしながらブログを書いています。 半分、若しくは…

氷川きよしさん応援ブログ❣️アニサマにも出演💖6/24〜6/29氷川きよし節まとめ💕

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今日も恒例の(勝手に恒例にします)大好きな氷川きよしさんの レギュラーのラジオ番組の紹介をしたいと思います。 アニサマにも出演が決まり、絶好調の氷川きよしさん❣️ 今や、ロックやポップス、シャンソ…