google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

ゴールドで金運アップ❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます😊

今週のお題「わたしの好きな色」ですね❣️

 

好きな色…洋服は着回ししやすい白・黒・グレーが多いですね(笑)

 

そこで、毎日の生活に「ラッキーカラー」を取り入れるようにしているので、そちらを少し紹介したいと思います。

 

はじめに

「ラッキーカラー」ですが、私が勝手に決めてるわけではなく、少しだけやっている風水から取り入れています。

 

風水とは

自然の「気」「色」「方位」の持つ力をを使って、運気を良くしていくものです。

 

基本は「気」の流れを良くすることで、「気」を溜め込まない、停滞させないのがいいのです。

その為に、1番に言われることが、家の片付け、掃除でいつも「気」の流れを良くして、「いい運気」を呼び込むことになります。

 

私の苦手なんですよね…片付け、掃除(笑)

 

今回のお題はラッキーカラーなのでそちらを

お話ししたいと思います。

 

今年のラッキーカラー

私が参考にさせて頂いているのが、Dr.COPAさんの風水術です。

・・・健康と仕事、行動力といった運気に影響して、

              やる気を高めて元気になれるパワーをあり、スピーディーに。

              良い情報をもたらしてくれます。

・・・人間関係や財運、チャレンジするパワーに影響します。

             また、不動産、子宝の運気もアップしてくれます。

ゴールド・・・金運、人気、才能の運気を高めタイミングよく

                        チャンスを逃さないパワーを引き出してくれます。            

(出典:Dr.コパのまるごと風水 2019大開運術)

 

 

 

 

他の色は?

ピンク・・・人間関係の運気アップ。友情、愛情などの運気をアップします

黄色・・・金運アップ。これはお聞きになったことあると思い思います。

                  西に黄色!これにゴールドをプラスで相乗効果に期待できそう

・・・仕事運、勉強運のアップ。スポーツなど上達にも効果あり。

ラベンダー・・・厄除け、厄祓い

・・・家庭運、家族運

・・・健康運

などがあります。

 

 

まとめ

運気をアップしたい色のものを身につけてたり、

部屋に置いたりしてみるといいかもです。この場合置く場所も大事です。

 

私は毎日1つはラッキーカラーを取り入れています。

ハンカチ、髪飾り、ピアスなど…

 

 

家の間取りや方位、

例えば

西に黄色で金運

東南にピンクで恋愛、人間関係

など開運アップの「気」があるので、次回は風水について

もう少しお伝えしたいと思います。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊