google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

3/30新曲【南風】発売

いよいよ新曲発売 タイトルは【南風】 予約はこちらから いよいよ新曲発売 昨年発売の【母】から約1年。3/30に新曲が発売になります(^^♪ タイトルは【南風】 kiinaの想いが、またまた、こもった1曲♡ コロナなど暗い話題が多い中、私たちフォンの背中お押した…

氷川きよしさんことkii♡『Papillon(パピヨン) - ボヘミアン・ラプソディ-』6/9発売❣

氷川きよしさんことkii chan♡のアルバムが本日発売になりました。 今回のアルバムは今までの「演歌界の貴公子」の殻を打ち破り全曲ポップス作品となっています。 なぜポップスだけ? 作品紹介 氷川きよしさんことkii chan♡からのメッセージ まとめ なぜポッ…

氷川きよしさんことkiiちゃん💖アルバル発売です❣️

コロナ感染のことでなんとなく気落ちしそう中、嬉しいお知らせ届きましたね サイトを探すもの面倒になってきた今日この頃、購入サイトをまとめてみました。 お役に立てれば幸いです❣️ 体調に気をつけてお過ごし下さいね 氷川きよし/パピヨン−ボヘミアン・ラ…

新しいブログを始めました❣️

こんばんわ(^^) ご無沙汰しておりました。 こちらの投稿をお休みしている間、ブログの勉強をして新しいブログをWordPressで始めました(^^) きれい美容探求室 https://skincareandhaircare.com 美容、主に化粧品やシャンプーーなどについて書いていくつもりで…

氷川きよしさん、2/4ニューシングルリリース❣️皆様に聴いて欲しい❤️

あけましておめでとうございます㊗️ ブログはお休中ですが、kiiちゃん(氷川きよしさん)が、来月新曲を リリースするので、お伝えしたく書いています。 新曲タイトル 『母』 Aタイプ・Bタイプ・Cタイプと3種類発売になります。 カップリング 今回もカップリン…

氷川きよしさん、ずっと応援しています❤️

訪問ありがとうございます(^^) ブログはしばらくお休みしています。 本格的にブログをやりたいと思い、ただいま勉強中です^ ^ でも、変わらず氷川きよしさんの事はますます大好きなり ずっと応援しています これからもkiiちゃん(氷川きよしさん)を宜しくお願…

大好きな氷川きよしさんをブログで応援❤️大丈夫/最上の船頭G H Iタイプが発売❣️大丈夫/最上の船頭新タイプステッカー対象店掲載❣️スケジュール11/11〜11/17予定です❤️

こんばんわ(^^) 朝夕寒くなってきましたが、皆さま体調は大丈夫でしょうか? 大丈夫⁇と言えば氷川きよしさん(←無理矢理 笑) 今週のスケジュールとテレビ出演のお知らせです❣️ 10/22に 新・演歌名曲コレクション10.ー龍翔鳳舞ーが発売になったばかりですが 今…

大丈夫/最上の船頭G・H・Iタイプ11/19発売❣️氷川きよしさん11/4〜11/10スケジュール&テレビ出演💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 氷川きよしさんの 大丈夫/最上の船頭G・H・Iタイプ11/19発売❣️ 早速、予約も完了❤️ 氷川きよし - ニューリリース|日本コロムビアcolumbia.jp 今週もスケジュールをまとめました ⭐️コンサート⭐️ 2019/1…

11/19 大丈夫/最上の船頭 G・H・Iタイプの発売決定‼️応援しないと❣️氷川きよし節10/21〜10/25まとめ❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今日も勝手に氷川きよしさんを知って頂きたく、遅くなりましたが先週のレギュラーラジオまとめました❤️ 氷川きよし節 月曜日 今週は明日発売の 新・演歌名曲コレクション10.ー龍翔鳳舞ー 発売週なんですね…

氷川きよしさん❣️大丈夫/最上の船頭GHI タイプ発売❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 何と❣️氷川きよしさんの 大丈夫/最上の船頭のG・H・Iタイプの11/19に発売が決定しました❣️ columbia.jp もっと驚いたのが、Amazonで予約しようと思ったら、何故か予約出来ない⁇ 今までなら、予約注文が出…

「私の定番グッズ」

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 「私の定番グッズ」 私の定番はグッズというよりお菓子です(笑) ご飯よりお菓子が好き❣️(笑) もちろん、ご飯も好きですよ でも、ご飯食べたのにお菓子が食べたい❣️ お腹いっぱいなのにお菓子は食べた…

ダイソン  hot &クール もう手放せない❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先日、母が購入した冷暖房機能付きのヒーターが結構良かったので、私も購入してしまいました❣️ ダイソン hot &cool A09 縦長なのでそんなに場所も取らず、 狭い私の部屋にもピッタリ❣️ 少し付けておけば8…

氷川きよしさんをブログで応援❣️大丈夫❣️私には歌えない💦

おはようございます。方もありがとうございます(^^) 昨夜、睡魔に負けてまた寝てしまって気づいたら朝でした 本当ならゆっくり書きたいところですが、仕事前と昼休みに書いているので雑になってすみません… お題の「定番グッズ」を書くつもりでしたが、 氷川…

氷川きよしさんをブログで応援❣️ニューアルバムもカッコいい💖10/27〜11/3スケジュール&メデイア出演情報❣️

おはようございます❣️ 今日は勝手に恒例にしている氷川きよしさんの各種予定です 先週はニューアルバムも発売❣️ 新・演歌名曲コレクション10.ー龍翔鳳舞ー ますますご活躍ですね ⭐️コンサート・イベント⭐️ 2019/10/29 【昼の部】14:00【夜の部】18:00『氷川…

大雨の影響は?

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 皆さま大雨の影響は大丈夫でしたでしょうか? 被害に遭われたじゃないと、本当の苦しみや大変さはわからないのでは と思ってしまいます。 災害に限らず、病気や怪我、妊婦さんなど その方の立場に立って……

氷川きよしさんを応援❣️ 新・演歌名曲コレクション10.ー龍翔鳳舞ー特典❤️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 氷川きよしさんのアルバムが発売になり 毎日、通勤途中に聴いています。 今日は発売イベントですイベントなので見るだけでもOK❣️ お近くの方いらしたら是非行ってみて欲しいです❣️ 私は遠くて行けないので…

原因不明の腹痛…吐き気、移動する痛みに冷や汗と…

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 腹痛 症状 モヤモヤ? 腸炎の症状 腹部エコーの結果 『腸炎』 モヤモヤ 結果 婦人科受診 精神科 婦人科 結果 腹痛 先日原因不明の腸炎になりました。 その後、あの歩けないほどの痛みはなくなりました。 …

氷川きよしさん❤️ニューアルバム発売❣️とっても素敵なアルバムです💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 昨日、氷川きよしさんのニューアルバム 新・演歌名曲コレクション10.ー龍翔鳳舞ー が発売になりました❣️ Aタイプ Bタイプ(特典ポスター付き) この『10.(.ピリオド)』には、氷川きよしさんの新たな決意が込…

北海道でのコンサートも素敵だっのでしょう❣️氷川きよしさん❣️応援しています❤️氷川きよし節10/14〜10/18

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 今日もブログで氷川きよしさんを応援❣️ 普段、テレビではわからない魅力を お伝え出来ればいいと思っています❤️ 勝手に恒例にしています氷川きよしさんの レギュラーラジオの内容をまとめました❤️ 今日は…

豆とアンコで健康に❣️これからは和菓子ですね!理にかなった日本のお菓子でした❣️〜後編〜

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 昨日記事をアップする時間がいつもより遅かったので 一緒に乗せておきます。 www.ki-ko.work 新・演歌名曲コレクション10. -龍翔鳳舞-【Aタイプ(初回完全限定スペシャル盤)】/CD/COZP-1595 posted wi…

氷川きよしさん❤️ニューアルバム発売ウイークリー❣️スケジュール10/21〜10/27

訪問ありがとうございます(^^) 今週はいよいよ氷川きよしNEWアルバム 新・演歌名曲コレクション10.ー龍翔鳳舞ー が10/22発売になります❣️ きーちゃんおめでとう㊗️ 待ち遠しいくて、早く聴きたいです コロムビアさんからは視聴が出来ますので 皆様にも聴い…

豆とアンコで健康に❣️これからは和菓子ですね!理にかなった日本のお菓子でした❣️〜前編〜

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先日「豆も日」のイベントと講演会と試食会へ行ってきました❣️ 一応抽選があったのですが、250名定員のところ1000名の応募があったそうで 250名も所をを280人で開催することになったと説明がありました。 …

氷川きよしさんも好き❣️キティちゃんハウスハウス💕キティちゃん8000体💕

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) かなり前になりますが「ぶらり途中下車の旅」を何となく見ていたら 〈四街道の町をぶら~り〉 あら? 花畑が たくさんあってよろしいですね。 こっち行ってみますかね。 あっ 住宅街ですね。 どっち行ってみ…

腱鞘炎ーその痛み本当に腱鞘炎でしょうか?母指CM関節症ではありませんか?

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先日『母指CM関節症』についてご質問頂きましたので、改めて少し書かせて頂きたいと思います。 腱鞘炎と間違われやすく、整形外科の先生でも判断がつきにくいそうです。 ○で囲んだ部分が突出しているのが…

エックスモバイルのCMもカッコいい💖氷川きよし節10/7〜10/11

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今週も勝手に氷川きよしさんをブログで応援❣️ きーちゃん大好き❤ youtu.be そんなきーちゃんのレギュラーラジオ 氷川きよし節 みなさまに少しでもきーちゃんの魅力が伝われば嬉しいです 氷川きよし節 月曜…

災害が起こる度に考えること。本当は起きる前から考えるべきなのではないでしょうか⁉️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 台風の被害にあわれた皆様お見舞い申し上げます。 東日本大震災から8年、つい最近は千葉県の豪雨による大規模停電と 自然災害が絶えない日本だと痛感しています。 www3.nhk.or.jp 「こんなになるとは思わ…

エックスモバイルのCMも素敵❣️氷川きよしさんのスケジュール&テレビ出演😊

おはようございます。訪問ありがとうございます(^o^) 皆さまのご地域は、台風の影響どうでしたでしょう? こちらは夜くらいから風、雨強くなってきましたが 特に何もなく過ごせることができました。 その台風のおかげで?きーちゃんのコンサートも延期に。。…

氷川きよしさんのコンサートも延期に!恐るべし台風!!

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) また、睡魔に負けてしまい、いつもと同じ時間に記事をアップ出来ませんでした 台風凄いですが、皆さまのご地域は大丈夫でしょうか⁉️ 氷川きよしさん、きーちゃんの愛知でのコンサートも延期になりました… …

氷川きよしさんがエックスモバイルのCMに❣️きーちゃんのCM動画あり❣️と、原因不明の腸炎〜その後〜

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 昨日のブログは自己勝手なブログだったと …訪問して下さった皆様を不快な思いにさせてしまいました…すみません… 久々にイライラと落ち込みが一緒にきて、精神状態を保てなくなりました… www.ki-ko.work ww…

氷川きよしさん❣️ジャケ写も公開❤️氷川きよし節9/30〜10/4

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 10/22発売のジャケ写公開になりした❤️ 氷川きよし節 月曜日 全国のみなさんのお国自慢のコーナーです。 福井県 Mさん男性の方 麺料理をどのくらいの割合で 召し上がってますか? 福井県には「越前おろし蕎…