google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

トレンド1位の氷川きよしさんも出演❣️公開録画行って来ました❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

明日へつなげるコンサート行ってきました

公開復興サポート 明日へ in 相馬|NHK明日へ つなげようwww.nhk.or.jp

 

もちろん目的は氷川きよしさんです💖

 

f:id:ki-kochan:20190623181711j:image

放送は8/3楽しみにして頂けたら嬉しいです💕

 

f:id:ki-kochan:20190623181823j:image

始める前に注意事項など説明があった後に、小松アナ登場。

そしてボイメンのメンバーの1人が

輪になって踊ろうの簡単な振付を教えてくれました。

 

司会はNHKの小松アナ。

出演の歌手の方は

氷川きよしさん

・BOYS AND MEN

はなわさん

おかゆさん

の4組の方々でした。

 

テレビ放送があるので、収録部分は載せるの遠慮しておきます。

 

公開収録は終わりました

 

が、

 

アトラクションといって、公開収録に行かれた方はご存知と思います。

テレビには映らないのですが、ご出演の歌手の皆様が

1曲ずつ披露して下さいました。

 

舞台から一旦はける時に前列のちょっとご高齢の方にきよしくんが

手を振り行かれました。

小松アナが年齢を聞かれると90才代の女性の方でした。

 

その後アトラクが始まり

 

BOYS AND MENは新曲

 

おかゆさんはヨコハマ・ヘンリー

 

はなわさんは埼玉県のうた

 

きよしくんが再度出てきた時に、小松アナが先程の女性が

90才代ときよしくんに伝えると

え?90何才ですか?

と、突っ込むきよしくん。小松アナが

女性に歳は…

と(笑)

 

きよしくんの時には、メッセージが読まれました。

震災で娘さん一家を亡くした方で、お孫さんが「きよしのズンドコ節」

元気に歌っていたと…

そのお孫さんも亡くされたそうです。

 

きよしくんが

抱きしめてあげたい

と…

すると、会場か返事が…

小松アナも

きよしくんも、え?いらっしゃる⁉️

とびっくり‼️

 

少し間があり

 

あ、違うんですね⁉️

違ったみたいです💦

小松アナが

まるでオレオレ詐欺みたいですよ。

氷川さん、抱きしめに行くとこでした。

と(笑)

 

きゃー抱きしめてもらいたい❣️と、妄想する私💕

馬鹿です(笑)

 

話しが弾んでましたが、氷川さん新幹線🚅の時間がと巻きがはいり

 

曲はご存知

「きよしのズンドコ節」

を歌って下さいました💖

 

席は18列目でしたが、会場が少し狭い?のか

肉眼でちゃんときよしくんを見る事が出来ました💖

こっちを見てくれた❣️と思い込み幸せ💖

 

そして。出待ちしようか悩みつつ会場外へ…

多分出てからくるだろうと思う方向に歩いていくと人の列が…

 

もしや⁉️と、ちょっと小走り🏃‍♀️

 

ちょうどきよしくんを乗せた車が🚗…

窓が開いていてきよしくんが手を振っていました💕

思いっきり

「きよしく〜ん❣️」

叫んだら、こちらを向いて手を振ってくれました👋💕

 

もう、嬉しくて

「きゃーきゃー」大騒ぎする友達と私💕

 

幸せな時間を過ごせました💕

 

誘ってくださった友達に感謝です❣️

 

母とのことや

 

www.ki-ko.work

 

仕事のことで

 

www.ki-ko.work

 

落ち込んでいましたが、きよしくんから癒やしと元気もらいました💖

 

とりあえず母の機嫌も、まあまあのようです。

私の体調だけがおかしい…胸が苦しく息苦しいのが治らない…

きよしくんに逢えたのにね…💖

 

泣きたい…なんでかな。自分でもわからない…

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊