google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

氷川きよしさん大好き❣️演歌もロックもシャンソン、ポップス、なんでも歌うこなす💕七色の声色❤️スケジュール&テレビ・ラジオ出演予定9/30〜10/6

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^) 先週もWOWWOWの放送があったり テレビ出演もあったりでファンにとっては氷川きよしさんこと 「きーちゃん」「きーちゃん」 そんな感じの週になりました❤️ 演歌というカテゴリーにとらわれないで 氷川きよ…

ハマってしまいました💦

これです❣️おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今日も気づいたらこんな時間(夜中の1:00)… どうして、blogを書くのが遅くなってしまうのか… やらなくちゃいけない事があるにせよ、遅くなり過ぎ おかげで毎日寝不足…仕事してても眠くて仕方がな…

「今週のお題 部活」!

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今週のお題「部活」ですね❣️ 中学、高校との部活ですが運動神経が鈍いくせに運動部に入っていました。 でも、やっぱり好きだけでは実力は伸びずいつも補欠か応援、せっかく出場出来てもすぐ負けてました。…

困りました💦ブログを書く時間が作れない…

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 最近、疲れているのと、他にもやらなくちゃいけない事ができてblogを書くのが後回しになってしまっています。 その為、時間が足りなく書きたいことがあっても、まとまらないのです 取り急ぎ、今日はこちら…

「ボディメンテ」で腸内環境を整える⁉️エクエルの効果もアップ❣️美肌効果もあるかも⁉️

おはようございます。いつも訪問ありがとうございます(^^) 母指CM関節症は、「闘病日記」としては完結させて頂きましたが、他の症状が出たため整形外科とはまだお付き合いが続いている状態です。 www.ki-ko.work 母指MP関節症 親指の第2関節の変形です。手術…

うたコン出演でトレンド入り❣️氷川きよしさんを応援してます❤️氷川きよし節0916〜0920まとめ

おはようございます。訪問ありがとうございます(^o^) 氷川きよしさんの話題が続いてしまいますが、勝手に恒例にしている氷川きよしさんの レギュラーのラジオ番組をまとめてました♡ 歌っている氷川きよしさんしか知らない方にも、少しでも氷川きよしさんの色…

氷川きよしさんをブログで応援♡みんなに知ってもらいたい!きーちゃんの魅力♡9/23〜9/29スケジュール&テレビ・ラジオ出演予定❤️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 少しずつ風が秋めいてきたように思います… とはいえ、頭と心はきーちゃんでいっぱいです❤️コンサートは行けないので、テレビ出演嬉しいですね ⭐︎ コンサート・イベント⭐︎ 2019年9月24日(火)19:00開演(…

氷川きよしさんをブログで応援❣️ちょっと早いけど、私の好きなクリスマスソングを紹介します💖

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今日は、少し早いけど氷川きよしさんのクリスマスソングを紹介したいと思います 最近は、アニソンでロックやタマホームのCMでロックテイストなきーちゃん 氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよ…

キャッスレス決済!!どのPayを使う⁉️

おはようございます。訪問ありがとうございます。 昨日に引き続き、番組からの紹介です。 私自身もまだ勉強不足なので、間違った認識でしたらすみません。 昨日はポイント還元しくみと5%還元や2%の お店があると紹介しました。 では、どのサービスを使うと…

キャッスレス決済!!使ってますか⁉️私はまだまだ初心者🔰です💦

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 朝に時々みる情報番組から、抜粋して書かせて頂きます。 私自身がまだ理解していないので、間違った認識でしたらご指摘頂ければと思います。 10月の消費税増税に向けて、国の対策としてキャッスレス決済を…

氷川きよしさんをブログで応援❣️氷川きよし節0909〜0919まとめ

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 大阪城ホールでの誕生日コンも終わり、少しはきーちゃん休めてるでしょうか? きーちゃんの歌以外の魅力も伝われば…勝手にレギュラーラジオまとめてみました 氷川きよし節 月曜日 月曜日はリスナーのお国…

生活にも心にも余裕がある逃した1番❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今週のお題は「理想の老後」ですね(^^) 理想って、海外に移住するとか色々あると思いますが、私は平凡でいいから経済的にも心にも余裕のある生活を送りたいと願っています。 それには、それ相応の努力を今…

氷川きよしさんをブログで応援❣️氷川きよしさんスケジュール&テレビ・ラジオ出演

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今週はうたコンやチャンネル銀河など、きーちゃんの出演が多いので嬉しいです WOWWOWもあるけど契約してないよ〜 ⭐︎コンサート⭐︎ 2019/09/19 【昼の部】12:30【夜の部】16:30『氷川きよしコンサートツアー…

【益税】って何⁉️皆さん知ってました?消費税で得する会社があるそうです!!

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) テレビの情報番組を見るいたら、たまたま放送していたので記事にさせて頂こうと思います。 10月から消費税が10%に引き上げられます。 これは、皆さんご存知だと思います。軽減税率も導入されるので、消費…

ブログ❣️睡魔との戦いに負けました(^_^;)

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) いや〜眠いです この睡魔との戦いに負けてしまうと、 ブログが書けないという事実が… 仕事から帰って一段落したら、書けばいいのでしようが、必ず横槍が入ります。 「スマホばっかりやって!」 皆様はどう…

その痺れ大丈夫⁉️痺れが広がってませんか?

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先日、テレビを見て気になったので記事にさせて頂きました。 足の痺れ…よく言われるのは坐骨神経痛や腰痛からくるものと思われていると思います。 その痺れの中には、痛みが広がり歩けなくなるほど悪化し…

お誕生日&大阪城ホールも大盛況❣️おめでとう❤️氷川きよし節9/2〜9/6まとめ

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 氷川きよし節 月曜日 今週も元気にスタートいたしましょう きーちゃんも元気そう… (寺島さん)9/6お誕生日の日に20周年記念コンサート 〜あなたがいるから〜 大阪城ホールであるんですよね (きーちやん)も…

大阪城ホールのコンサートも満員💕氷川きよしさんスケジュール&テレビ・ラジオ出演情報

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) きーちゃん、誕生日コンサートおめでとうございます㊗️ きーちゃんが元気でいてくれるのが1番幸せです 「長良グループ・新春豪華歌の祭典2020」東京、大阪、名古屋、熊本の4か所で開催決定しましたね❣️ ●2…

今週のお題…やっぱり氷川きよしさん❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます (^ ^) 今週のお題「夏を振り返る」ですね❣️ とりあえず、今年はいつもより暑かった気がします イベントはやっぱりきーちゃんの事になっちゃいます 7月の武道館❣️ 席は遠かったけど、きーちゃんに逢えて嬉しい …

氷川きよしさん💖お誕生日おめでとうございます㊗️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今日は きーちゃんの42才お誕生日 ツヤツヤお肌にキラキラ笑顔❣️ とても42才には見えない そして、今日は大阪城ホールでの、 バースデーコンサート❣️ 行かれるみなさんと、素敵なお誕生日にして欲しいと思…

朝型に変えて体リセットしませんか?

朝型生活で大切なのは 日光を浴びる 軽く体を動かす 1.日光を浴びる 日光を浴びることこで、体内時計をリセットし、体に朝がきたことを覚えさせ、体に自体を夜から朝からへと切り替えてあげるのです 2.軽く体を動かす 軽く運動することで、眠っていた体を目…

水質検査!

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 今週のお題「わたしの自由研究」ですね… 自分の自由研究なんて、遠い昔過ぎて覚えてないです(笑) ということで、息子が小学生の時の事を思い出していました。 息子はある通信教材を使っていて、その付録…

新しいチャレンジ〜2〜❣️

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 私のチャレンジはとりあえず、順調過ぎるほどにスタートを切りました。 あまりにも順調過ぎて、今になって急に不安になってしまいました… やりたいと思ったのも確かです❣️ それが、=収入にならないのもわ…

アニサマカッコいい💖氷川きよしさん❣️氷川きよし節まとめ8/26〜8/30

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先週はきーちゃんの 『大丈夫/最上の船頭』のカップリング違い DEFタイプの発売でした❣️ 氷川きよし / 大丈夫【公式】 - YouTubeyoutu.be 氷川きよし / 最上の船頭【公式】 - YouTubeyoutu.be 氷川きよし…

アニサマでも話題❤️氷川きよしさんブログで応援❣️スケジュール9/1〜9/8

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^) 先日のアニサマでも、愛しのきーちゃんは凄くカッコ良かった〜❤️行ってないけど(笑) 最後に各メディアの報道を載せているので見て頂けたらと思います❤️ 今週のきーちゃん ⭐️イベント・コンサート⭐️ 2019…