google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

ピアス〜ハンドメイド〜その4

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

手を手術してから、ほとんど何も出来ていなかったので

前回作ったピアスにアクセントだけ足してみました。

 

前回作ったのピアスがこちら

f:id:ki-kochan:20190331195749j:plain


作り方はこちらの記事を参照お願いします。

 

www.ki-ko.work

 

正面からみるとちょっと物足りないような…

それで新たなパーツだけ購入。

 

 

 

こちらは、丸い平の部分に貼り付け出来るように、天然石(たぶん)の裏側、平に加工されています。

 

f:id:ki-kochan:20190620092526j:image

専用のボンドで正面の丸いところに貼り付けるだけ❣️

超簡単❣️

f:id:ki-kochan:20190620092637j:image

と、いうわけで調子みのってパーツを追加。

どれも専用のボンドで貼るだけ!超簡単❣️

力のいらないし(^-^)v

 

あとは乾くの待つだけ…チクタクチクタク…

 

はい、出来上がり❣️

f:id:ki-kochan:20190620230016j:image

 

あまりに簡単で、手にも負担がかからないので

調子にのってまたパーツを準備❣️

 

f:id:ki-kochan:20190620192713j:image

台座は丸カンといって、丸いワッカがありますが、そのワッカのないものを使いました(^^)

f:id:ki-kochan:20190620230102j:image

出来上がり

f:id:ki-kochan:20190620230119j:image

 

 

f:id:ki-kochan:20190620192732j:image

f:id:ki-kochan:20190620230102j:image

この組み合わせで

f:id:ki-kochan:20190620230156j:image

 

つぎが

f:id:ki-kochan:20190620192747j:image

f:id:ki-kochan:20190620230102j:image

f:id:ki-kochan:20190620230209j:image

 

本当にボンドで貼るだけで色々な色のピアスが楽しめます。

 

 

 

</table>