google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

限定公開❣️氷川きよしポップスを歌う❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。

訪問ありがとうございます(^ ^)

 

先月ドラゴンボール超のオープニング「限界突破サバイバー」が

トレンド1位の氷川きよしさん。

 

氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

 

先日、歌謡プレミアムという番組で初公開した歌があります。

 

GReeeeNさんが楽曲を提供して下さった

碧(あお)し)」です。

NHKラジオ深夜便でテーマ曲として3か月流れていました。

 

また、全然ちがう氷川きよしさんを知って欲しいと思います。

 

「碧(あお)し)」

こちらは、シングルでの発売はなく、アルバムにのみ収録されています。

 

BKHBF17G 碧し② 氷川きよし (2017)190610 vL HD - YouTubeyoutu.be

18日までの期間限定での公開です。

 

今は大丈夫/最上の船頭が収録されているアルバムも好評発売中です❣️

 

 

氷川きよし / 大丈夫【公式】 - YouTubeyoutu.be

大丈夫

とっても元気がでる曲になっていると思います。「大丈夫」が印象に残りますが、

歌詞もとても共感できると思っています。

 

氷川きよし / 最上の船頭【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

最上の船頭

こちらは演歌って感じですが、若い二人が駆け落ちをするというドラマが

歌の中にこもっていて切ない感じがします。