google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

もう少しで始球式も❣️氷川きよしさんの山形コンサート❣️行ってきました💖

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

ぐ おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^)

 

7/18の氷川きよしさんの山形市民会館でのコンサートの様子を

お伝えしたいと思います❤️

 

 

舞台セットは、去年のクリコンのセットを会場用にアレンジ❣️

 

冬のペガサス

f:id:ki-kochan:20190719223751j:image

 

碧し

氷川きよし / 碧(あお)し (ショートVer.)【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

メトロノーム


f:id:ki-kochan:20190719223755j:image

 

衣装チェンジ

ちょっと違うような…でも、こんな感じ

 

限界突破✖️ザバイバー

f:id:ki-kochan:20190719224153j:image 

氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

衣装チェンジ

紫の帽子にジェンダレスな紫の衣装

 

百万本の薔薇

愛の讃歌

 

衣装チェンジ

ヨイトマケの唄
f:id:ki-kochan:20190719224149j:image

 

きよしくん挨拶

いつものお決まりのご挨拶💕

『平日のお忙しいなか、ご飯の支度大丈夫ですか?時間調整して頂いて、

チケットアレしてね…ありがとうございます』

 

「アレ」出ました💖

 

(ステージ下手て移動)   

さすらい慕情  

(ステージ上手へ移動) 

しぐれの港 

 

きよしくんは、いつもステージを移動して

ファンの皆さん全員に見えるようにされています💖

 

(ステージ下手へ移動)  

最後と決めた女だから

(ステージ上手へ移動)  

みれん心

氷川きよし / みれん心【公式】 - YouTubeyoutu.be

(中央へ)

星空の秋子

 

きよしくんがはけ、

西さん登場

いつのもきよしさんと皆さんを結ぶ「ふれあいの架け橋、スマイル、スマイル」

 

最上の船頭山形バージョン

 

最上の船頭の前に、

「ヨーエサノマッガーショ エンヤコラマーガセ」

最上川舟歌を一節歌ってからの

最上の船頭

f:id:ki-kochan:20190719225103j:image

 

氷川きよし / 最上の船頭【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

西寄さんとトーク

 

民謡の話から、福島の相馬の民謡と黒田節を

きよしくん「酒は飲め飲め飲むならば〜🎵ムニャムニャムニャ…忘れた。

だって最近歌ってないから」

場内爆笑❣️

 

西さんが

「大泉悦郎さんき見えてきた」

きよしくん

大泉悦郎さんのモノマネで孫を一節

 

山形の「花笠音頭」になったらニコニコと笑ってごまかすきよしくん💖

なんな知らないみたい(笑)

結局「知らない」と笑顔で答えるきよしくんでした💖

 

ヒルナンデスの放送で、ココアちゃん、ミルクちゃんの話に…

「家族なんですよね…可愛くて💖」

ココアちゃんとミルクちゃんは、きよしくんが飼っているワンちゃんです❤️

 

ココアちゃんは13年前に飼って、2歳で全盲に…ミルクちゃんは8年前に

きよしくんのとこにきたそうです💖

 

先日のヒルナンデスご覧になったなった方、いらっしゃるてしょうか⁉️

 

ここでコマーシャルの話しに… 

以前からの

「かねふくの明太子」

そして今話題の

「タマホーム」

会場から「歌って〜❣️」の声に歌ってくれました💕

最後の決めゼリフのドヤ顔がカッコいい💖

 

【タマホーム公式】ハッピーソング 氷川きよし ロック篇② - YouTubeyoutu.be

 

 きよしくん

「お金があるから幸せって訳じゃないですよね…自分持ってませんし…」

会場から「えー!!」

「お付き合いとか…デブラでいいんですって言うんですけど…」

と、右手で胸を隠すしぐさを… 

(ん⁉️アレ…笑   私の心の声笑)

西さんが

「わかった人と半々くらい」

両手で胸を隠すしぐさを…

会場、爆笑❣️やっと皆さんわかったみたい…

「たまには冗談もやらないと、真面目だから…」

ホントお茶目なきよしくん💖

 

(ステージ下手へ移動)  

ちよいと気まぐれ渡り鳥

(ステージ上手へ移動)

大井追っかけ音次郎

(中央へ)

箱根八里の半次郎 

大丈夫👌 フルコーラスn

氷川きよし / 大丈夫【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

衣装チェンジ

 

f:id:ki-kochan:20190721201749j:plain

 

男の絶唱

氷川きよし / 男の絶唱【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

白雲の城

 

 

アンコール

勝負の花道

去年の紅白の衣装で登場❣️

f:id:ki-kochan:20190720200739j:image

 

紅白ではマイクが🎤袖に引っかかって、ワンコーラスとツーコーラスの間に

衣装チェンジするのが危機一髪でしたが

今回はスムーズに白の衣装へ


f:id:ki-kochan:20190720200743p:image
f:id:ki-kochan:20190720200737j:image

氷川きよし / 勝負の花道【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

きよしくん挨拶

「本日は本当にありがとうございました❣️」

 

きよしのズンドコ節

(ステージ下手→上手→中央へ)

 

やっぱり最後はズンドコですね❣️

 

終演❣️

 

きよしくんお疲れ様でした❣️

 

f:id:ki-kochan:20190722003337j:image

 

グッズは買わないつもりだったのに、やっぱり欲しくなって誘惑に弱い私です❤️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)