google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

私の半年。。。もう7月ですね。氷川きよしさんとともに💖

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^o^)

 

今週のお題「2019年上半期」ですね♬

 

プロローグ

うつ病を患ってからは、数年間寝たり起きたり、仕事と家の往復だけで、ただただ時が流れていくのを待っているだけでした。

 

2年前、氷川きよしさんのコンサートに行ってから、氷川きよしさん中心の生活に変わりました。

 

と、いっても私が勝手にテレビやラジオ、コンサートに行ったりしているだけですが(笑)

 

www.ki-ko.work

 

大きな変化

ピアス

1月

いい歳になり人生で初めてピアスをしました。

この頃から、死ぬ時に「アレもやっておけばよかった」と後悔しない人生にしたいと

思いはじめました。

 

www.ki-ko.work

ブログ

2月

ブログを始めました。

 

www.ki-ko.work

  

本当に何の知識もないまま、よく始めたなぁと思います(笑)

三日坊主の私がなんとか今日まで続けていられるのも、

皆さまのおかげだと思っています。

 

5月

Amazonアソシエイト合格

 

www.ki-ko.work

 

 

www.ki-ko.work

 

6月

やっとGoogle AdSenseに合格です。

 

www.ki-ko.work

 

 

www.ki-ko.work

 

手術

4月25日に『母指CM関節症』の手術をしました。

www.ki-ko.work

 

www.ki-ko.work

 

氷川きよしさん関連

2月

中野サンプラザホール

デビュー記念コンサート参戦❣️

席は遠かったですが、生きよしくんを見れて幸せ💖

 

3月

大丈夫/最上の船頭3タイプ発売

両A面の20周年記念のCD💿

カップリング Aタイプ 越後の雪次郎(股旅演歌)

                       Bタイプ 惚れたがり(切ない女心の歌謡曲

                       Cタイプ  きよしのよさこい鴎(ロックテイストの曲)

 

カップリング違いで3タイプ発売です。

 

www.ki-ko.work

 

youtu.be

 

youtu.be

5/下旬  

限界突破✖︎サバイバーのがトレンド1位❣️YouTubeの再生回数も270万回超❣️

youtu.be

 

6/4アルバム発売

新・演歌名曲コレクション9ー大丈夫/最上の船頭ー

 

www.ki-ko.work

 

6/23明日へつかげるコンサート観覧

今年2回目の生きよしくん💖

お友達に誘われて行けました❣️

 

www.ki-ko.work

 

ほぼほぼ、氷川きよしさん中心の生活です(笑)

 

現在

 術後

リハビリと仕事も少し始めました

www.ki-ko.work

エピローグ

ブログ

4ヶ月継続することができました。

他の方と比べてはいけないと思うのですが、未だにスマニュー砲やグーグル砲

はてブ砲などにあったことがありません。。。。(T_T)

www.ki-ko.work

 こんな感じでボチボチ続けています。これからも宜しくお願いいたします。

 

最後に

昨日の記事にも

「ブックマーク」「ブックマーク+コメント」「コメント」「はてなスター

ありがとうございます(^o^)

とても嬉しくブログを書き続けようと頑張れます。