google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

20周年の武道館も終わりタマホームも気になる💖氷川きよしさんの 7/15〜7/21スケジュール&テレビ出演予定❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

ブックマークにコメントありがとうございました(^^)

 

武道館、感動でした💖❣️

 

1公演3時間半超❣️

歌うきよしくんはもちろん凄く大変💦それを1日目1公演、私が行った2日目2公演見事に歌い演じきるきよしくん尊敬です❣️💕

 

さすがにオバサンな私も6時間超の真剣応援に結構疲れました(笑)

 

皆様のブログを拝見するのが追いつかずすみません💦

 

武道館の様子はすでに各メディアで報道されてるので、おいおいお伝えしたいと思います(^^)

 

今日はいつも通り氷川きよしさんのスケジュールですよ

シリーズ歌謡ロマン

歌謡ポップスチャンネル

www.kayopops.jp

 

 

2019年7月13日深夜3:30~朝4:00       きくテレ 氷川きよし節 #4 

2019年7月20日深夜3:00~深夜3:30   きくテレ 氷川きよし節 #5 

2019年7月20日深夜3:30~朝4:00       きくテレ 氷川きよし節 #6 

きくテレ 氷川きよし節 #6 │ チャンネル銀河www.ch-ginga.jp

 

ラジオ出演

毎週   月曜~金曜日
文化放送系レギュラーラジオ
氷川きよし節』
全国33局ネット

文化放送 12:25~12:35

長良グループwww.nagarapro.co.jp

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^ ^)