google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

私の好き歌〜過去と現在〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^)

 

昨日もブックマークして下さった皆さまありがとうございます😊

 

今週のお題「わたしの好きな歌」ですね。好きな歌が色々あって悩みます(笑)

 

若かりし頃   かなり昔

松田聖子さん好きでした好きでした💕

赤いスイートピー

・夏に扉

sweet memories

などなど

 

少し大人に近づいて

広瀬香美さん

・ゲレンデがとけるほど恋したい

ロマンスの神様

DREAMS COME TRUEさん

・LOVE LOVE LOVE

・何度でも

 

 

大好きな氷川きよしさん❣️

デビュー曲は、多分皆さまご存知

「やだねったら、やだね♫」

のフレーズでおなじみの

箱根八里の半次郎」ですね💖

 

氷川きよしさんがデビューしたのは知っていましたが、

この頃から、子育て、仕事、家事…そしてうつ病へと進んだために

10年くらいテレビも音楽も本も受け付けませんでした。

 

 

www.ki-ko.work

 

 

やっとテレビがみられるようになった時

目に入ったのが氷川きよしさんでした。

その後コンサートにいき今にいたってます❤️

だからファン歴もまだ浅く2年くらいでしょうか…

 

何でも集めたくなる性格なので、きよしくんのCD も集め始めました。

その中で演歌だけじゃなくポップスも歌ってるきよしくんを知りました。

 

そして好きな曲が増えていきました。

 

初めて聴いたきよしくんのバラード…ドキドキして💓切なくて恋しくなります💖

youtu.be

 

大人の色気❤️

youtu.be

 

 碧しはGReeeeNさんからの楽曲提供です。

氷川きよし / 碧(あお)し (ショートVer.)【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

『ハッピー パッピーバースデー トゥーユー 生まれてきてくれてありがとう〜』

素敵な歌詞だなぁと思いました💕

氷川きよし / 素敵なバースディ【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

聴いてると切なくなります。 

氷川きよし / 君がいないクリスマス【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

今年バズったこちら❣️

氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

そして、もちろんこの両A面シングル

 

大丈夫👌

 

氷川きよし / 大丈夫【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

最上の船頭

 

氷川きよし / 最上の船頭【公式】 - YouTubeyoutu.be

20周年なので是非皆さまに聴いて欲しいです💖

 

昨日の武道館のコンサートも最高でした❣️

コンサートの事は、追い追いお伝え出来ればと思います💖

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました😊