google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

うつ状態に…うちの母どうにかしてもらえませんか…?

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

昨日まできよしくんの動画でキャーキャー思っていた私ですが、

youtu.be

母の一言でドーンと落ちました…

 

f:id:ki-kochan:20190422223719j:plain

 

久しぶりに母の事を書かせて頂こうと思います。

 

 

www.ki-ko.work

 

毒舌

テレビを観ているだけでも、自分の考えと合わないと文句を言います

 

学校の先生が車で大麻を持っていたとニュース

「馬鹿じゃないの!」

「なにやってんの!!」

 

プロ野球の試合

「満塁で一点も入んないの!!やにやってんだ!」

負けそうになると

「もう、ダメだ!」

ピッチャーが代わって打たれると

「ほら、打たれた!」「なんで○○出すかな!」

 

バラエティの場合

出演者に対して「この人嫌い」

内容に対して「馬鹿みたい」「こういうの嫌い」

 

暴言

私に対して

私は、物事をテキパキするのが苦手で、朝は超弱いです。

 

それをわかっているから、なるべく早く起きようと努力はしていますが、

母にはそれが理解できないようで、

 

「今まで何やってたの!!」

「なんで、一緒にしないの!」

「馬鹿じゃないの」

 

部屋を片付けてない

「あんたに部屋貸してるだけなんだから」

「居候なんだから」

 

お風呂に栓をするのを忘れてお湯を入れてしまい(今までも何回かやりました…)

あんたの頭はどうですかだ!

 

ちょうど、仕事の事で会社の人から連絡があって、

「手の調子どうですかっだって」と聞かれたと母に言ったら

上の言葉が返ってきました

 

具合が悪くなる

・顔面痙攣

・全身の痺れ

 

また、症状が出てきました。

 

あんたの頭はどうですかだ!

 

この、言葉が効いたようです…ドーンと落ちました。

 

結果

母の方を見れません。

話が出来ません。

消えてしまいたくなります

 

聞き流すしかないのですが難しいです…

もう少しできよしくんのコンサートなのに。。。

 

朝から湿っぽくてすみません>_<

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^ ^)