google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんをブログで応援❣️ちょっと早いけど、私の好きなクリスマスソングを紹介します💖

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

今日は、少し早いけど氷川きよしさんのクリスマスソングを紹介したいと思います💖

 

最近は、アニソンでロックやタマホームのCMでロックテイストなきーちゃん💖💕

 

氷川きよし / 限界突破×サバイバー ~「氷川きよしスペシャル・コンサート2018 きよしこの夜Vol.18」より【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

【タマホーム公式】ハッピーソング 氷川きよし ロック篇⑤ - YouTubeyoutu.be

 

【タマホーム公式】ハッピーソング 氷川きよし ロック篇⑥ - YouTubeyoutu.be

 

高校生で演歌に出会うまではポップスを歌っていたそうです。

意外なら思われ方もいるかもしれませんが、クリスマスソングをも歌っています。

 

通勤しながら陽射しが秋めいて、風も秋の風になってきたなぁ…と思ったら

急にクリスマス🎄まで飛んでしまいました(笑)

 

 

君のいないクリスマス

氷川きよし / 君がいないクリスマス【公式】 - YouTubeyoutu.be

 

昨年発売になった『勝負の花道』G・H・Iタイプはカップリングがすべて

クリスマスソングになっています💕

 

君に逢いたいXmas

SILENT NIGHT

オモイデノカケラ

聖夜の奇跡

 

👇ダイジェストでサビのところが聴けます💕

 

youtu.be

 

 

 

私のお気に入りはSILENT NIGHTです💖

歌詞の中の

♬サンタクロースが来るまでには  君を迎えた行くよ♫

胸がキュンとなります❤️

 

 

いい歳して馬鹿だと思いますが、

きーちゃんの事を想うだけで、胸が熱くなり

涙がこぼれます…

 

♫いやですね  馬鹿です〜ね〜♫

(みれん心より)

youtu.be

 

結局、私の毎日はきーちゃんで始まり、きーちゃんで終わるのです(笑)

目覚ましのCDもスマホのアラームもきーちゃん❤️

なのに起きれない…

 

明日もこんな時間まで起きてたらアウトですね〜(笑)

ブログを書く時間を取らないと毎日寝不足です😱