google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

「今週のお題 部活」!

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

今週のお題「部活」ですね❣️

 

中学、高校との部活ですが運動神経が鈍いくせに運動部に入っていました。

 

でも、やっぱり好きだけでは実力は伸びずいつも補欠か応援、せっかく出場出来てもすぐ負けてました。

 

ですので、私の部活の事ではなく、先週のお題の「青春の1ページ」とも関係あるのですが、

先週お題を書かなかったのでまとめて書きたいと思います。

 

『青春&部活』で、私は当時好きだったある人の事を思い出します。

 

いまでも「好き」というわけでないですよ(笑)

 

その人の部活は「陸上部」でした。

結構、地元の陸上部の間では有名人でした。

 

その頃で172cm、62kgとスラリとした体型で

わりとイケメン?

頭も県内トップクラスの高校でしたので、ファンも多かったと思います。

 

インターハイ、国体にも出場したので、知る人ぞ知るって感じでした…

 

県内トップの短距離の選手で記録も残したり、国体では別種目で優勝したこともありました。

 

同じ中学だったので、なんとなく顔見知りになり、惹かれていきました💕

今となっては、懐かしい思い出です…

 

大会があれば応援に行ったり、高校では電車通学で乗り降りする駅が一緒だったので、偶然会えば一緒に帰ったり…

 

約束して会うとういうことは無かったけど、なんとなく偶然会うことが多かったですね…

 

付き合っていた訳でもなく、好きだと言われた事もないけど、お互い好きというのは

なんとなくわかっていました(笑)

 

その人は言葉に出すタイプでは無かったので、わかってるだろうと思っていたのかもしれません…

 

今となっては真意はわからないけど(笑)

 

部活から、それてしまいましたね💦

 

昔を思い出して懐かしい気持ちになりました。

 

訪問ありがとうございました(^^)