google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

新しいチャレンジ〜2〜❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

私のチャレンジはとりあえず、順調過ぎるほどにスタートを切りました。

 

 

あまりにも順調過ぎて、今になって急に不安になってしまいました…

 

やりたいと思ったのも確かです❣️

それが、=収入にならないのもわかっています。

 

ほとんど自己満足と自己投資でしかないのです…

 

それでも、自分磨きだと思って前に進みたいと考えています。

それでいいと自分では思っています。

 

不安なのはやはり経済的に大丈夫なのか…

何とかなるだろうとは思っているけど…

 

そして、母…

途中まではいい感じでしたが、やると決めたら

難色を示し始めました。

 

やはり、母の壁はどこにでも出でくるのです。

 

そのせいで、息子がちょっと遅くなったけど、誕生日だったから外食したいと相談にきました。

私「どうする?」

母「なんでも、お母さん、お母さんって!勝手に決めたらいいでしょ!」

 

また、機嫌が悪くなってきました…

 

母と話しをして、チャレンジも前に進めたいけど、母がこわい…

やるのは私…でも、息子がなんでも出来るようになったからって見ないわけにいかないでしょ!!

そうきました…

 

ちなみに、息子は大学3年です。

みてあげないとダメですか?

 

自己投資と自分磨きなので、自分に投資した分元が取れるのか⁉️

と、思っているようです。

今回のは元を取るとかいう事ではないのですが、母には理解されないようです。

 

そして、昨夜、息子に話しをしました。

息子は「やりたいならやればいい」と

応援してくれました❣️

それだけでも、心の支えになります。

こんな、バカな母には出来すぎの息子かも知れません…(親バカ)

 

今回は、やりたいのは私なので、後悔しない人生を送るにもやってみたいと思います…

 

他愛もない話にお付き合い頂きありがとうございました。