google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

朝型に変えて体リセットしませんか?

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

朝型生活で大切なのは

  1. 日光を浴びる
  2. 軽く体を動かす

 

1.日光を浴びる

日光を浴びることこで、体内時計をリセットし、体に朝がきたことを覚えさせ、体に自体を夜から朝からへと切り替えてあげるのです

 

 

2.軽く体を動かす

軽く運動することで、眠っていた体を目覚めさせ、脳にも刺激を与え、頭も体も朝になるようにスイッチを切り替えてあけるのがコツです

 

前回はお手軽に始めらる

ラジオ体操

を紹介しましたが

今回は、同じく簡単に始められる

ヨガ

も、おススメしたいと思います

 

形から入ったしまう私は

・ヨガマット

・ヨガウエア

を、購入❣️

気持ちも、いかにも『ヨガ出来ます』って

感じになります(笑)

 

今は、ヨガの動画やアプリ、本も数多く多くなってきているので、わざわざレッスンに通わなくてても自分のペースで出来るのがいいでふよね❣️

 

それでも、3ヶ月くらい続きましたが、

そと後、朝起きられなくなってしまい

挫折です💦

 

今日のきーちゃん

2019/09/05   12:00~14:25
「夏祭り!にっぽんの歌2019」
テレビ北海道

 

そして、いよいよ明日は大阪城ホールでのバースデーコン❣️

今日もリハーサルでお疲れなのでしょうね…

きーちゃん頑張り過ぎないで❣️💖

 

訪問ありがとうございました(^^)