google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさん❣️ジャケ写も公開❤️氷川きよし節9/30〜10/4

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

10/22発売のジャケ写公開になりした❤️

f:id:ki-kochan:20191009073821j:imagef:id:ki-kochan:20191009073824j:image

氷川きよし

月曜日

全国のみなさんのお国自慢のコーナーです。

福井県  Mさん男性の方

麺料理をどのくらいの割合で

召し上がってますか?

福井県には「越前おろし蕎麦」があります。

福井県にお越しの際は是非召し上がって下さい。

 

(寺島さん)ありますか?

(きーちやん)あるかもねー?ないかな?

手元の資料を見ながら

冷たいそばに冷たいつゆ、大根おろしにねぎ…

そばにかつお節がはいって

大根おろしが入ったつゆで頂く

 

(きーちやん)大根おろし好き💖冷凍するといいんですよね

よく茹でますね自宅で

ねぎとかつお節とつゆと

シンプルがいいですよね❣️

 

今年のシングル

『大丈夫👌』

 

氷川きよし / 大丈夫【公式】 - YouTube

 

(きーちやん)8/27にDFFタイプも、発売になって多くの方に聞いて頂いて…

令和音頭も入ってますし…

 

はい❣️毎日、通勤途中に聞いてます💖

 

 

火曜日

俳句・短歌のきよ句会の日です❣️

 

(寺島さん)早いですね〜10月ですよ

(きーちやん)あっという間❣️

元気で健康大切に1日を過ごしたい

 

熊本 なかがみくみこさん

稲の花 ほのかな香り 秋近し

 

ご飯が炊ける匂いに近いがします

 

農家のかたってほんと凄いな

心から感謝ですね

と、きーちゃん❣️

 

大阪 とまとさん

喜寿 迎え 初スマホ 文字はきーちゃんです

 

77才を迎えマニュアルを熟読し教室にも通い憧れのLINEも出来るようになりました

 

(寺島さん)凄いですね。でも、きっかけはきーちゃんなんですよね

(きーちやん)らくらくホンとかあるじゃないですか。

うちの母にも言ってるんです。

LINEにしてって…

お母様はまだスマホではないみたいですね…

 

新・演歌名曲コレクション3ーみれん心ー

『きよしのへっちゃらマンボ』

 

 

今、情報が入りました❣️

10/22  新・演歌名曲コレクション10ー龍翔鳳舞ー

発売となります。

おめでとうございます㊗️

 

武道館のサブサイトルにもなりました。

今回アルバム、バラエティになってて

色々な主人公になってますね。

と、きーちゃん❤️

 

 

水曜日

秋の真ん中水曜日

 

埼玉県  まちこさん

好きな食べ物は先に食べますか?

後に食べますか?

 

(寺島さん)どうですか?

(きーちやん)私がですか?あとですね💕

ちょっとじらしプレーで❤️

 

(てらしまさん)始めよければ全てよし

終わりよければ全てよし

って、ありますけど

終わりよければ全て良しの方ですね

(きーちやん)寺島さんは?

(寺島さん)私もそうです

 

(寺島さん)好き嫌いは?

(きーちやん)なんでも食べるけど、無理に食べなくていいというものはありますね…

ホルモンもいいけど、どこで飲み込めばいいかわからない…

もつ鍋も好きなんだけどどこで飲み込めばいいかわかんない

スルメはわかる。繊維が細くなって

口から出して

 

へ⁉️→私の心の声(笑)

 

(寺島さん)出すんですか⁉️

(きーちやん)出さない出さない(笑)

もう、きーちゃんお茶目💕

(きーちやん)この前、豚と散歩にしているがいた。食べるの可哀想…

 

演歌名曲コレクション19ー満天の瞳ー

『月が笑ってる』

 

(きーちやん)父が好きなんですよね…

(寺島さん)月ってその時の心境によって

見え方が違うっていうじゃないですか

(きーちやん)ムームフェイスってあります?

(寺島さん)ちょっとむくんだ顔がパンパンな…

(きーちやん)自分もあります。

寝る前にカップラーメンとか食べると

次の日顔がパンパン…

 

木曜日

きーちゃんのカバー曲へのリクエストの日ですね

 

栃木県 ちはるさん

「ラヴ・イズ・オーヴァー」

仕事の移動の時に氷川さんの曲を聴いています。

 

新・演歌名曲コレクション8ー冬のペガサス  勝負の花道オーケストラー

『ラヴ・イズ・オーヴァー』

 

(寺島さん)恋の終わりの曲ですよね

(きーちやん)小学校のころ母たちが

きーちゃんラビソバ歌うばいって…

 

(寺島さん)自分から身を引くですもんね

(きーちやん)恋すらと疲れますよね…

恋はエゴ、自分が好きになって、自分中心になってしまう

愛は永遠なんですよね

家族になるって永遠だなって

親に対してても…子供って永遠じゃないですか

愛って素敵ですよね…

愛情をお客様に伝えられるように…

(寺島さん)恋か愛に変わるといいんですけどね…

(きーちやん)最初はときめきですもね…きゃー💕

 

金曜日

きーちゃんのオリジナル曲へのリクエストの日ですね❤️

 

神奈川県 おがわきよみさん

若い人たちにアルバムの

マイラブ〜もう一度だけ〜

若い人心のグッと掴むシングルも出して下さい

 

(きーちやん)この歌いい歌なんですよね

全然歌ってないけど…

 

演歌名曲コレクション17ー最後と決めた女だからー

『My love〜もう一度だけ〜』

 

(きーちやん)いい歌バラードでキュンときますよね…

もし、違う人と一緒になってなかったら

この道じゃなかったらって

君と一緒にならなかったけど、君のこと思い出して…

キュンキュンキュンキュンって…💖

分岐点ありますよね…

私は演歌かポップスかを選ぶところでしたね

お客様と出会えたことは嬉しいことですよね

 

本当にキュンときました💕知ってる曲なのに…

きーちゃんの歌声と、歌詞が切なくて

涙が溢れてきました…

会社の昼休みなのに…

きーちゃん大好き💕想いは届かないけど

ずっとずっと好き…

 

と、独り言でした💦

 

でも、本当素敵なバラードなので、皆さまに聴いて頂きたくてYouTube探したけど公式はないんですよね〜

一般の方々?が歌っていらっしゃる動画はあったのですが…ヤッパリ、きーちゃんの歌声で聴いて欲しいです❣️

 

 

やっと、「氷川きよし節」先週分聴けました💕

腸炎になったりで、聴けていなかったので…

 

今週分はこれから聴きます💦

きーちゃん、遅くなってもちゃんと

聴くからね〜❤️

 

って、きーちゃんには聞こえない心の叫び(笑)

 

お付き合い頂きありがとうございました(^^)