google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんがエックスモバイルのCMに❣️きーちゃんのCM動画あり❣️と、原因不明の腸炎〜その後〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

昨日のブログは自己勝手なブログだったと

…訪問して下さった皆様を不快な思いにさせてしまいました…すみません…

 

久々にイライラと落ち込みが一緒にきて、精神状態を保てなくなりました…

 

 

www.ki-ko.work

 

 

www.ki-ko.work

 

 

www.ki-ko.work

 

 

www.ki-ko.work

 

今日はだいぶ落ち着いてきました。ありがとうございました(^^)

 

色々アドバイスも頂きありがとうございました(^^)

現状、 認知症ではないので母を施設へというのは難しい状況です。

 

母との関係は微妙なままですが、

嬉しい事が事が💖きーちゃんの新CMが公開になりました💕

氷川きよし、ロックでクールな“ブラック氷川”に 『X-mobile』新CM「プレゼン」篇、「スゴい電話」篇、「限界突破 WiFi」篇&メイキング - YouTubeyoutu.be

 

ところで、先日、原因不明の腸炎になりました。

症状はだいぶ良くなり、仕事にもいっていますが、まだ時々腹痛が…

 

特に朝起きた時と、夜寝る時に痛いような…

気のせいかもですが…

 

腸炎ですが、腸が腫れてると言われましたが具体的にわかっていませんでした。

改めてエコーに画像を見せてもらい、腸壁が腫れて厚くなる事だったようです。

腸が太くなった訳ではなかったです(・_・;

 

 

www.ki-ko.work

 

診て頂いた先生は、母がいつも薬もらってる先生で、昨日薬をもらいに行った時に私の話になったらしく、「お腹がモヤモヤしている」と先生が言ってたと母から言われました。

 

モヤモヤ⁉️ってなんだ⁉️

 

数年前に、卵巣嚢腫の手術をした事があるのですが、その関係かもと…

 

はい〜⁉️また⁉️

 

とりあえず、仕事がたまたま休みだったので

診察へ…

 

先日の腹部エコーの写真を見せて頂きました。

 

右の下腹部…卵巣の辺りにへんな画像が映っていました。左には映ってないのです。

 

もしかして、卵巣嚢腫の可能性も…と…

また?

1年前に婦人科で診てもらった時には異常無かった事を伝えると「1年で出来るのは考えにくいから、一時的なものかも…ただ大腸なら動くけど動いてないから」と…

 

相談した結果、1年前に異常ないなら急を要するものではないのかも…来月もう一度腹部エコーを撮って、映っていたら婦人科へ、消えていたら一時的なものだったんだろうということになりました。

 

体のあちこちにガタがきていて、あー歳なんだなぁ…と感じてしまいました…💦

 

また、来月受診したらご報告したいと思います。

 

訪問ありがとうございました😊