google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

来年こそ風水で金運アップ❣️運気アップして幸せを呼び込もう💕

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

今年こそ風水を❣️

毎年、思うこの時期が来ました。

 

Dr.コパさんの、来年の風水の運気の本が発売になったのです。

毎年、今年こそと思いつつ実現していない

ダメな私です💦

f:id:ki-kochan:20191007234322j:plain

 

とりあえず、掃除、片付けなんですよね〜どっちも苦手…

というか、家事が好きじゃない(笑)

 

これじゃあ、いい運気も逃げて行ってしまいます。とりあえず、出来るところから…

 

それで、いつも同じ雑誌を購入❣️

 

シールを貼ったり、ラッキーカラーを身につけたり…とりあえずやってる感じです(^_^;)

 

 

www.ki-ko.work

 そもそも風水とは、簡単に言うと

自然に逆らわず、自然のパワーを取り入れ環境を整える

ということになります。

 

その結果『気』の回りを良くして金運アップや運気そのものをアップさせてくれると

言われています。

 

そのため、片付けや掃除をしないと『気』が回らず滞留し、運気も悪くなります。

窓を開けて空気の入れ替えをするといのも、『気』の流れを良くする一つに

なります。

 

本格的にやるには、家の方位や家の間取りなどによって家族の協力が必要になって

しまいますが、今日紹介する雑誌は、自分の身の周りで出来そうなことが

載っているのでちょっとやってみようかな…という方でも気軽に出来ると

思います。

 

例えば、付録に『祈願書』というものがあります。

来年叶えたい事を書いて神社に持っていき神様にお願いするのです。

書き方も詳しく載っていますので、初めてでも見本を見ながら書きことが

できます(^^)

f:id:ki-kochan:20191008000156j:plain

 

それから、カレンダーや曜日別のラッキーアイテムなど

簡単に始められそうなことが載っています。

 

また、開運シールもありじゃすので、これもどこにどのシールを貼ると

効果があるか詳しく載っていますので、私のような無精者でも

簡単に出来るものが多いと思います。

f:id:ki-kochan:20191008000624j:plain

 

来年こそは、掃除も少しずつやって運気を良くしていきたいと思います。

 

訪問ありがとうございました(^^)

 


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Dr.コパの貼るだけ風水 2020年版
価格:1265円(税込、送料別) (2019/10/8時点)

楽天で購入