google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんのコンサートも延期に!恐るべし台風!!

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

また、睡魔に負けてしまい、いつもと同じ時間に記事をアップ出来ませんでした😭

 

台風💨凄いですが、皆さまのご地域は大丈夫でしょうか👌⁉️

 

氷川きよしさん、きーちゃんの愛知でのコンサートも延期になりました…

 

台風19号の接近・上陸に伴い、かなりの強風、大雨が予想されます。

早くも10月12日(土)に東海道新幹線の全面運休が決定しているようで、翌日10月13日(日)も公共交通機関の運休、道路の通行止めなどが続いていることが予想されます。

これに伴い、お客様の安全を第一に考え、10月13日(日)に開催予定のアイプラザ豊橋(愛知県)での「氷川きよしコンサートツアー2019~20周年大感謝祭!!~」を延期させていただくことが決定しました。

 

振替公演日: 2019年11月24日(日)

昼の部 14:00~   夜の部 18:00~

(長良グループホームページより)

長良グループwww.nagarapro.co.jp

きーちゃんのせいでは無いけど、責任感のあるきーちゃん…きっと、凄く申し訳ないって思っているのでは…きーちゃんが心を痛めているのでは?

そう考えると、私まで苦しくなります…

 

きーちゃん❣️きーちゃん想いはファンの方が1番知ってると思う…どうか自分を責めないで…

 

先日のエックスモバイルのCMに続き

新アルバムの中から公式に動画がアップされまさした。

 

 

YouTubeyoutu.be

 

 

YouTubeyoutu.be

氷川きよし、ロックでクールな“ブラック氷川”に 『X-mobile』新CM「プレゼン」篇、「スゴい電話」篇、「限界突破 WiFi」篇&メイキング - YouTube

 

youtu.be

 

あなたがいるからは、きーちゃんの思いが詰まった曲になっています。

とても素敵な曲なので、聞いて頂けたら嬉しい❣️

ついでにアルバムも…10/22発売です💕

 

お付き合い頂きありがとうございました(^^)