google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんも好き❣️キティちゃんハウスハウス💕キティちゃん8000体💕

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^^)

 

かなり前になりますが「ぶらり途中下車の旅」を何となく見ていたら

 

〈四街道の町をぶら~り〉


あら? 花畑が たくさんあって
よろしいですね。


こっち行ってみますかね。


あっ 住宅街ですね。


どっち行ってみますか?こっち行ってみますかね。。。


空も広くて いい感じ。


<どうしたの?>
派手!


<何が?>


<あっ これ?>


住宅街で ピンク色のお宅ですよ。

と、ぶら〜りとされていました。

 

派手‼️そう❗️

家全体がピンク一色❣️

 

中を見せ頂くと、何と!あの可愛いキティちゃんが❣️

f:id:ki-kochan:20191017155253j:plain

8000体もあるそうです。

最初に買ったストラップがとても可愛く癒されたそうで

キティちゃん専用の家まで建ててしまったそうです❣️

退職金 約2000万を投資した方は「郡司さん」男性の方です❣️

 

きーちゃんも昨年の明治座公演で山村紅葉さんがキティちゃんを

持ってるのを見て、自分も集めたくなったと

楽屋がキティちゃん一色になったそうですなったそうです💕

 

キティちゃんがに特別な思いがあるわけではありませんが

きーちゃんが好きなら私も好き❣️

 

まだグッズは集めていませんが、キティちゃんを見ると

きーちゃんに教えてたくなります❤️

 

お付き合い頂きありがとうございました(^^)