google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

先週の氷川きよし節&テレビ出演のお知らせ

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

氷川きよしさんの応援とお知らせのブログです💖

 

月曜日 お国自慢

新しい1週間が始まりました

氷川きよしさんのいつものフレーズで始まりです💖

どんな連休を過ごされたのでしょうか

と寺島さん

 

徳島県    新居浜のふくちゃん

阿波人形、鳴門の渦潮などありますが鯛の刺身で一杯などいいですよ

残念なことのご当地ソングがないにできよしくんに歌って欲しいです

わかかりし頃東京に住んでいたので銀座ロマンスが懐かしいです

 

ご当地ソングがないというメッセージを受けて

氷川きよしさん

徳島歌ってませんでした⁉️ありますよね…夏子の海峡  徳島ですもんね

寺島さん

じゃあ、そちらをもう1度聴いて頂いて…

 

氷川きよしさん

鯛茶漬け食べました 美味しいですよ〜

ロケで千葉の海で船の上で食べた

 

残さないように食べたい

食べれる分だけ頼む それが大事ですよね

とも話されてましたね。食べ物は粗末にしたくないですよね

 

新・演歌名曲コレクション8ー冬のペガサスー勝負の花道〜オーケストラ

銀座ロマンス

 

火曜日 きよ句会

岐阜県 きよこさん

紫のしやこはなが むきかえる

 

香りの話に

金木犀はいい香り 爽やかサワデー

トイレにサワデー置いとってーって母が言って…

小さい時のきよしくんが垣間見れた気がして嬉しいですね💖

 

大阪  おおさかまちこさん

五月晴れ 満員御礼 のぼりたつ

 

きよしくんの新歌舞伎座の公演の大成功を祈って読んだ句だそうです🎵

もう少しですね❤️今頃お稽古頑張っている頃でしょうか…

また恋様お逢いしたいです💕

 

大阪の新歌舞伎座は、前回の明治座と同じ内容とのことでしたが

氷川きよしさん

この恋様をシリーズででやってみたい

と、おしゃってましたね🎶楽しみです💖

 

新・演歌名曲コレクション5-男の絶唱

『初恋のポルカ

 

週の真ん中水曜日 お手紙、メールの紹介の日

 

東京都 さわこさん

去年は勝負の花道で頑張って、今年は大丈夫👌でバイトと大学頑張っています❣️

 

コンサートにおられましたね

と、きよしくんはどなたからのメッセージかわかったようです

 

素敵ですね❤️きよしくんに存在をわかってもらえてるなんて❣️

きよしくん、ご自分歌が人の励みになってるということに

歌手冥利に尽きる

とおっしゃってました🎵

氷川きよしさんの歌が励みなっている方は沢山いらっしゃるでしょうね💖

私もその1人です💖きよしくんが命の源になっています👌

 

昨年のシングル 

『勝負の花道』

 

木曜日 演歌名曲コレクション きよしくんのカバー曲にリクエストですね♫

大阪 いずみやみきこさん

リクエストは人生一路

 

昭和から平成の歌姫 美空ひばりさん

平成は浜崎あゆみさんだと思う

年末になるとレコード大賞、有線大賞を浜崎あゆみさんが持っていった

悔しかった

母から20年頑張ってきたね。無理せんでいいよって

 

本当にそう思います。

お母様はきよしくんが頑張っているの1番わかっていらっしゃるからこそ

無理して欲しくないのですね…

きっとファンの皆様も同じ気持ちだと思います

DVDで美空ひばりさんとのコラボも実現「CGよ」ときよしくんのモノマネでました

 

『人生一路』

 

エンディングが『きよしの令和音頭』になってましたね💓

CD化して欲しいです❣️

 コロムビアさんお願いします👌

 

金曜日 オリジナル曲へのリクエス

徳島県  ひとみさん

きーちゃん、寺ちゃんこんにちわ

きーちゃんからもらったかすみ草育っています。

 

15周年の時に配ったんです

嬉しいですね

氷川きよしさん

 

新曲大丈夫/最上の船頭 Cタイプカップリング

 

『きよしのよさこい鴎』

 

 

⭐️氷川きよしさんテレビ出演のお知らせ

2019年05月13日(月) 16:00〜19:00 オリコン演歌&歌謡トップ30#2
2019年05月16日(木) 13:00〜16:00
2019年05月18日(土) 14:00〜17:00
2019年05月19日(日) 9:30〜12:30

 

歌謡ポップスチャンネル

 

#2 | オリコン演歌&歌謡TOP30 | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp

 

2019年5月13日 20:00〜21:00 歌謡プレミアム

BSーTBS

 

BS日テレ - 「歌謡プレミアム」番組サイトwww.bs4.jp

 

訪問ありがとうございました😊