google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

Amazon Associates 合格しました!

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

Amazon Associates プログラム-アプリケーションが承認されました

 

Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。当プログラムへの参加のお申し込みを正式に確認させていただきましたので、お知らせいたします。今すぐAmazon.co.jpへのリンク作成を開始いただけます。

 

ようやく承認頂けました❗️

 

ブログを始めて、もう少しで3ヶ月になります。

なんの下調べもしないで、ブログで収入が出来ると浅はかな思いつきではてなブログを始めました。

ホント、考えが甘かったと思います。

ブログも書いたことのない全くの初心者なのですから…

そう簡単に収入に結びつくはずないですよね。

今ならわかります。

 

ブログを始めて最初にしたのは、アフリエイトをしたいと思った会社へ問い合わせてその会社が連携しているA社とアフリエイト契約を結びました。

 

その後に、 先輩方のブログからAmazon Associates』Google AdSense

の存在を知りました。本当に勉強不足ですよね。

皆さんから見たら「馬鹿」と思われても仕方ないと思います。

全くの初心者状態です。

 

2月からブログを始めて Amazon Associates』を知りすぐに申し込みました。

やはり思いつきで始め、思いつきで申し込んだので『審査にとおりません』でした。

 

始めたばかりかと思い記事数を増やしてみました。そして再度申請しましが

結果は同じ審査にとおりません』でした。

 

このあたりで先輩方からアドバイスを頂き、記事を書き続けてました。

 

Amazon Associates』の審査が通らなかったので他のアフリエイトB社との

連携を並行して行いしました。

 

連携が出来たA社、B社のアフリエイトシステムを使いながらも

懲りずにAmazon Associates』にも申請を続けましたが

いずれも『審査の通りません』でした。

 

原因が他のアフリエイト契約をにあるのかと思い、Amazonさんに

問い合わせてみました。

回答は『他のアフリエイトと併用しても問題あれません』でした。

 

こうなるともう手詰まり感が『Amazon Associates』は諦めようかとも

思いましたが、先輩方のブログを拝見すると、収入には欠かせないと思い、

再度、記事を見直しAmazon Associates』の基準に合うよう

不要な記事は消して、記事内に直接リンクをはった商品は削除、自分で撮った

写真でも誤解を受けることもあると通らないようなので、それも削除して

ダメ元で今月再度申請しました。

 

何度も審査に落ちたので諦めの境地だっとのとGW の重なったので

メールは確認していましたが、『まだ来ないな』と思っていたのですが、

昨日、メールをよく確認していたら

Amazon Associates プログラム-アプリケーションが承認されました

のメールがあるではありませんか‼️

 

半分以上諦めのていたので本当に嬉しいです🎵

 

アドバイス頂いた皆さま本当にありがとうございました😊

 

ここまでで、わかったことは

  • ブログで収入を得る方法について下調べをきちんとする
  • アフリエイトに申請する順番を考慮する
  • 利用したいアフリエイトの規定を確認し、準拠した記事を書く

 

 最低でもこれくらいは勉強しておくべきだったと反省です。

これからもブログを続けていく上で必要だと思うので日々勉強です。

 

訪問ありがとうございました😊