google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさん『うたコン』出演💖&テレビ出演💖

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

今日も大好きな氷川きよしさんを応援するブログになっています💕

 

火曜日の『うたコン』ご覧になったでしょうか⁉️

 

きよしくんが出演されるだけで嬉しい💖

きよしくんの存在が命の源になっています❤️

 

氷川きよしさんカッコ良くて素敵でした💖

 

デーモン閣下とのコラボもうたコンでしか観れない貴重なコラボですね❣️

 

『時代』を歌われましたが、中島みゆきさんとはまた違う世界観が出来上がっていたように思えます💖

お二人の絶妙なハーモニーが合っていまさに『平成』から『令和」に時代が変わったんだと改めて感じられました💖

 

氷川きよしさんの新曲 『大丈夫』👌

まるで紅白歌合戦のような盛り上がり❣️

きよしくんもとても楽しそうに歌ってたいたのが一番嬉しいです💕

会場一体となっての『大丈夫』👌最高でした💖

きよしくんの歌唱力と表現力はずば抜けて素敵💖

ダンサーの方とも息もピッタリで本当に盛り上がってました💖

私も会場に行きたかった😢

 

大丈夫👌👌👌大丈夫👌👌👌

 

のフレーズが印象に残りやすいと思うのですが

私個人的には3コーラス目の歌詞が心に響くます

時はうしろに流れは〜しない🎵

(中略)

思う存分泣いたあと  胸のエンジン積みかえて

 

ホントにその通りだと…

過ぎてしまった人生は取り戻せない…

取り戻したい、やり直したい

と思ってましたがそうじゃないんですよね⁉️

これからを、

『どう生きるか』

なのではと思い始めています

 

暗いトンネルから救ってくれた氷川きよしさん

本当に感謝です💖

 

f:id:ki-kochan:20190509162659j:image

 

 

⭐️氷川きよしさんテレビ出演のお知らせ

5月9日
夜6:00~夜7:45

新・BS日本のうた #21

チャンネル銀河

www.ch-ginga.jp

 

USEN演歌ベスト30#1

2019年05月10日(金) 16:00〜19:00
2019年05月12日(日) 16:00〜19:00
2019年05月14日(火) 13:00〜16:00
2019年05月15日(水) 9:30〜12:30

 

歌謡ポップスチャンネル

#1 | USEN演歌ベスト30 | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp 

2019/05/11
13:00~14:54
なかにし礼が語る 昭和の流行歌大全集」

※2017年3月17日放送分
BS-TBS

www.nagarapro.co.jp

 

訪問ありがとうございました😊