google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんうたコン出演&ラジオ早朝便

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

今日も氷川きよしんへのメッセージや情報など

氷川きよしさん応援ブログなっています❤️

 

5/5の『おはようラジオ早朝便』

 

皆さまお聴きになりましたでしょうか ?

私は珍しくライブで聴きました❣️とは言っても

このblogを書くには1度じゃ頭に入らないので結局はradiko頼みなんですよね😊

 

冒頭に氷川きよしさんがゲストと紹介がありました💕

 

5:15頃氷川きよしさん登場❣️

パーソナリティの宮島さんと前回お会い出来なかったそうです

宮島さんがご出産だったみたいで

兄弟同士年丁度いいですよね あまり離れてるより

氷川きよしさん

お腹の中には男の子みたで

という宮島さんに

頂きましょうか

と、きよしくん💖

それはちょっと…レンタルで

レンタル赤ちゃん⁉️

自分子供好きなんで…

と、レンタル赤ちゃんってきよしくん💖

 

20周年おめでとうございます㊗️👏と宮島さんからお祝い㊗️🎊

 

お客様に感謝ですね❤️可愛がって頂いて…

やっぱり感謝の心と言葉を忘れない氷川きよしさん💕

 

33枚目の新曲!

最初は最上の船頭1曲だったんですけどそれだとコンサートでお客様が

聴いて静かになってっしまうので、派手な曲も欲しいなと…

ここなんじゃないかと大丈夫👌になったんです

宮島さんも

賑やかな曲ですよね♫ホント元気になれる…大丈夫って言葉がいい

 

1日に30〜40回言ってると思う

コンビニにいって店員さんスプーン大丈夫でしか?って聞かれて大丈夫👌ってやりそうでした

ても、発売前だったのでもう少し浸透したら…

と、氷川きよしさん

宮島さんも

自分にも大丈夫って言う時ありますもんね

 

最上の船頭

駆け落ちのシーンを描いた人情劇ですね

最上川って結構激流なんでそのあとどうなったのかなって…

16とハタチって若いじゃないですか。こんなんじゃなかったとか経済的にも…

急に現実的な氷川きよしさん(笑)

 

綺麗な1曲ですよね映画みたいな1枚になりますよ

宮島さんのフォロー入りました(笑)

 

カップリング

股旅もお客様聴きたいだろうなとAタイプ

『越後の雪次郎』

女性のお客様が多いので女心もとBタイプ

『惚れたがり』

20代の若い男性を描いた曲

東京に行ってしまっったって彼女に対して帰って欲しいと思う男心  Cタイプ 

『きよしのよさこい鴎』

コンサートのお知らせ

今回はロックもシャンソンもポップスもあって衣装も合わせて

と、氷川きよしさん

王子様みたいな?

という宮島さんの質問に

お姫様⁉️…

と、きよしくん💕

お姫様❤️⁉️ドキドキ💓

 

ジェンダーレスな衣装で衣装も作品に合わせて表現したい

と、こだわりをお話しされてました

 

福岡初のディナーショーの話になり

事務所に20年頑張ってきたんだからと交渉して実現したと話して下さいました

故郷への思いはひとしおですね❤️

 

最後に氷川きよしさんより

みなさんのおかげで20周年になりました。本当にありがとうございます。

お客様に心から感謝しています

これからも多くの皆さんの心に届く歌を、元気になれる歌を届けていきたい 

引き続き氷川きよしを宜しくお願いします

 

大丈夫👌フルコーラス

朝から氷川きよしさんのトークにホッコリ癒され💖大丈夫で元気をもらえました💞

 

演歌&歌謡TOP30#1

2019年05月06日(月) 16:00〜19:00

ご覧になりましたでしょうか⁉️

8位  大丈夫👌

 

 ⭐️テレビ出演のお知らせです  

5/7 うたコン

 

うたコン - NHKwww4.nhk.or.jp

 

演歌売れ筋ランキング#1

歌謡ポップスチャンネル

2019年05月08日(水) 16:00〜19:00
2019年05月10日(金) 9:30〜12:30
2019年05月13日(月) 9:30〜12:30

#1 | オリコン演歌&歌謡TOP30 | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~

 

⭐️徹子の部屋から

徹子の部屋コンサート

11/27  東京国際フォーラム

で開催決定だそうです♬

きよしくん、今年は出演されるのでしょうか⁉️

楽しみにしたいです💖