google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

10連休の過ごし方&氷川きよしさんテレビ出演

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

世間は10連休のGWですね♬

 

すでに連休4日目皆様いかがお過ごしでしょう⁉️

ちなみに私はテレビで野球観戦と

氷川きよしさんのテレビ出演と

テレビ三昧です💖

 

帰省される方、国内・海外旅行に✈️行かれる方、色々かと思います🚗

 

私も10連休の1人ですが、なんといっても

手がこれじゃ👇車🚗の運転も出来ません(笑)

 

元々、人混みが苦手なので手がこれじゃなくても遠出はしなかったと思います😅

 

でも、近場の神社⛩へは行きたいと思います♬

心身共に浄化される気持ちになるのが好きです😊

御朱印も集めたいし…

 

www.ki-ko.work

 

 

あるテレビ番組でも、アンケートをとったら

1位・・・自宅で過ごす

その後に日帰り旅行や帰省がランクイン!

確か、旅行は5位くらいだったと記憶しています。

やはり、観光スポットはどこも混雑でしょうし、高速道路の渋滞も始まっていると

ニュースで見ました。

 

こんな時こそ、『生活習慣の改善朝型へと思うのですが、仕事じゃないと思うと

ついつい甘えが出て、未だ出来てないですね…(笑)

 

www.ki-ko.work

 

 

年越しそばならぬ元号越しそばもあるそうですね。

 

『平成』最後の日皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

明日からの『令和』が平和で戦争のない穏やかな時代になる事を祈っています🙏

 

10連休どこも行かない方、私と一緒に

氷川きよしさんの出演番組で楽しみませんか⁉️💖

 

 

2019年04月30日(火)

13:00〜13:45

NHK歌謡コンサート#114

歌始め 新春夢の名人戦

歌謡ポップスチャンネル

 

#114 歌始め 新春夢の名人戦 | NHK歌謡コンサート | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp

 

2019年04月30日(火)

15:00〜15:45

NHK歌謡コンサート#117

春…旅立ちに贈る歌

(4/23放送分の再放送)

歌謡ポップスチャンネル 

#117 春…旅立ちに贈る歌 | NHK歌謡コンサート | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp

 

f:id:ki-kochan:20190429211615j:plain

 

昨夜ご覧になった方いらっしゃるでしょうか❓

お目当ての歌手の方は出られましたでしょうか❓

私も氷川きよしさんが少しでも出られるのでは…と観てましたが

少しだけでしたね💖それでも嬉しかったです💕

 

氷川きよしさん載ってますね💖

 

www.jprime.jp


 

素敵なGWになりますように…

 

訪問ありがとうございました😊