google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさん令和音頭&ブログ集客力(PV数)の伸び悩み

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

令和元年 初日』皆様いかが迎えられたでしょうか⁉️

私は包帯グルグル巻きの手で迎えることになりました(笑)

 

そろそろ何をしていいのか…何をするべきなのか

真面目に考えないといけないですね…

 

仕事はしばらくお休みを頂きました…時給なので死活問題ですが

グルグル包帯の手では仕事にならないので仕方ないです😢

 

この間にブログの記事の書き方、集客力を磨こうと思っていましたが

なかなかどうして難しいものです。

 

課題

  • 読んで下さる方が何も求めているのか?
  • どんなキーワードがいいのか

 

やはり、検索結果で上位にこないとPV数も伸びないということがわかりました

これも、googleアナリティクスのおかげです

 

また、諸先輩方のブログも参考にさせて頂いていますが

先輩方のように特別な知識があるわけじゃないので

わからないワードもあったりで悪戦苦闘です💦

 

それでも、1つ1つ解決しながら、自分自身で噛み砕いてものにしていかないと

ブログでの収入は見込めません

  • 足踏みしていたproへの変更
  • 独自ドメインの取得
  • アナリティクスやサーチコンソールの設定

なんとか終わりました…

 

あとはアドセンスの申請ですが、記事を目直し

不要なものは削除、説明が足りないところは追加などが必要かと考えています

 

ブログだけではなく、自分磨きもしたいのですが、ブログにかなりの時間と労力を

費やしている現状です💦

今は基礎作りの時期と、考えじっくりやっいきたいと思います。

 

どちらにせよPV数が増えていかなければ、収入も見込めないので

前述した課題をいかに克服するかを勉強しないといけないですね

 

www.ki-ko.work

 

 

話題は変わりますが

大好きな氷川きよしさんのテレビ出演情報です💖

 

5月1日(水・祝)午後6時

第20回 長良グループ 夜桜演歌まつり~熱唱 春の祭典スペシャル~都内23区・23年をかけて…

歌謡ポップスチャンネル

第20回 長良グループ 夜桜演歌まつり~熱唱 春の祭典スペシャル~都内23区・23年をかけて… | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp

 

 

5月2日(木・祝)午後6時 ほか

平成の演歌・歌謡曲の集大成! オリコン演歌&歌謡スペシャル 平成の名曲トップ30

歌謡ポップスチャンネル

平成の演歌・歌謡曲の集大成! オリコン演歌&歌謡スペシャル 平成の名曲トップ30 | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp

 

氷川きよしさん『きよしの令和音頭

発表だそうです💖

今日の 氷川きよし節楽しみ💖

www.nikkansports.com

 

コロムビアレコードさんのツイートに『ミュージックフェアー』の収録へ

行ってきましたとありました❤️放送楽しみですね💖

 

訪問ありがとうございました😊