google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

先週の氷川きよし節まとめ&氷川きよしさんテレビ出演⁉️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

また新しい1週間が始まりました

今週も元気にスタートです

月曜日はお国自慢

 

今週も元気スタートです

大阪  さちままさん

きよにゃんこんにちわ

 

きよにゃん❓可愛い💕

 

生駒山の麓

歯ブラシから ロケットまで物作りの町です。

ワールドカップが開催される花園ラクビー場があります

きよにゃんも花園ラクビー場でコンサートして下さい❤️

 寺島さん

コンサート屋外でされた事ありますか❓

きよしくん

はい…お外で?

お外⁉️可愛い〜❤️

 

改めて、寺島さん

ゲストなどで?

きよしくん

ありますね

 物作りの話から

HKのグッズで歯ブラシ 美容の方やりたいなと

 歯ブラシの話題から磨き方へ

奥の方の裏も磨かないと横もブラシの先で

歯間ブラシも使ってますし 舌も垢がたまらないように歯は大事ですから

やっぱり人に見られるお仕事は美意識高いですね❤️

 

ロケット乗って月に行ってみたい

と、きよしくん💖

デビューした頃、何処に住んでますか?

『月です』って言ってた。

そういうキャラで…

隕石の中から出てくるって設定を武道館でやった事があるんです

と、きよしくん💖

私はその頃のきよしくんをまだ知らないのですが、ファンの皆様は

懐かしく思い出されたのでしょうね💕

 

銀河〜星空の秋子〜

夢銀河

 

 

 

 火曜日は きよ句会

神奈川県 すずきともこさん

朝夕に 庭に集いし 雀たち    可愛いさまに  心が和む

 

インコの餌のおこぼれをもらいに来るそうです

 

きよしくんのオキナインコ美行ちゃんの話に

外には出してないカラスがいるから

美行ちゃんのこと話す氷川きよしさん嬉しそう💖

ありがとう おはよ トットちゃん ミイちゃん

お話するそうです💖

賢いでしょ💕

徹子さんに見せようと思って

でも環境変わると喋らないから

録画しておこうと…

 

三重 南風さん

 

その電話 信じてはダメ大丈夫か確認して

 

なんで騙されるんですかね

氷川きよしさん

 

寺島のお母様電話きたそうですね

 

  • 風邪ひいて病院にいる
  • 会社の名前を言う
  • 部長など他の人がでる
  • 考える余地を与えないでお金を奪う

と話をもっていくそうです

 

最近は強盗に入るアポ電の話に

氷川きよしさん

やめようよ そういうの

と、おっしゃってました♬

 

本当に物騒な世の中になりましたね💦

家族で対策考えた方がいいとニュースでもやってましたね。合言葉を決めるとか…

皆様気をつけましょう❣️

 

 最新 シングル

大丈夫👌』

 

  

週の真ん中水曜日

東京   最上のたかちゃん

テレビで博多ラーメンをやってました

きよしくんはどの硬さが好きですか❓

普通・硬め・バリカタ・針金・粉落とし

湯気通し

こんなにあって凄いですね

これに氷川きよしさんも知らなかったご様子

硬麺がいいですね♬

最近ですよ 子供の頃は選ぶのも無かったです

100円ラーメンでね

母と行ってましました

ラーメンのおばちゃんが『きよちゃんいつものね』って

夕飯にラーメン食べてました

故郷の味ですね

 博多ラーメンのblog見つけたので、お借りしました

kw-note.com

最新シングル

最上の船頭

 

 

木曜日は氷川きよしさんの演歌 名曲コレクション

 

ありはらかつこさん(お名前間違えいたらすみません)

お料理が好き💕

氷川きよしさんは最近はもやしでお料理されたそうです

 

オリーブオイルとニンニクと唐辛子🌶お酢でペペロンチーノみたいに

お出汁の話になり

顆粒の出汁を使っていたけど

『はながつお』を使って自分で出汁とって美味しい💖

 

出汁とったものを乾燥させ、わんちゃんのおやつに❣️

氷川きよしさん多才ですね💖

 

最新アルバム 演歌名曲コレクション8ー冬のペガサスー勝負の花道〜オーケストラ

ラヴ・イズ・オーヴァー

 

 

 

 

 

今週も1週間お届けしました  週の終わりの金曜日

栃木県   足利の母

『赤いシャツ着て』

初めてきよしくんのコンサートに行って聴いた思い出の曲です

氷川きよしさん 最近英会話習ってるのですよね💖

英会話の先生も好き

と言ってくれてると♬

 

普段の洋服の話になり

普段は地味ですね

ちょっと派手目にしようと思って

あるブランド ロゴが入っているコート🧥とサングラスで

スーパー行ったら友達がいて

『きーちゃん目立つよ!!』って

わざわざ目立つ格好しなくてもいいかなって

 

普段からおシャレでいたい

ネイルとかもトップコートと磨くくらいしかしていない

氷川きよしさん

 

それでも凄いですよね💖オシャレに気をつかっていて❣️さすがです💕

私なんて何もしてない💦

 

演歌名曲コレクション3白雲の城

赤いシャツ着て

 

 

 

明日は久しぶりにテレビ出演📺されるでしょうか⁉️

名場面集のようなので、ご本人は出演されないのでしょうね…

それでも、期待してしまいます💖

 

f:id:ki-kochan:20190417211625j:image

2019年4月29日 (月・祝)

第1部 午後7時30分-8時55分

(午後8時55分-10時はニュース中断)

第2部 午後10時-11時30分

 

www.nhk.or.jp

訪問ありがとうございました😊