google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

4/26氷川きよしさん大宮ツアコン❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

2019/04/26
氷川きよしコンサートツアー2019~20周年大感謝祭!!~』

【会場】埼玉県/大宮ソニックシティ
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

大宮コンから発売ですね💕

 

 

 

私はバックが欲しい💖

きよしくんもチェックしたと

ラジオでおっしゃってましたし…

欲しいのもありすぎて悩みます💖

 
 

氷川きよし 「大丈夫」(~みんなで踊って大丈夫Ver.) | 音楽 | 無料動画GYAO!gyao.yahoo.co.jp

 

氷川きよしさん

今日は大宮ですね❤️

5月には、大阪  新歌舞伎座

『恋様』もありますし

ますますお忙しくなりますね💦

 

私達ファンがきよしくんから元気頂けるように

コンサートできよしくんも

ファンの皆様から

パワー受け取っていますでしょうか⁉️

そうだったら、とても嬉しく思います💕

 

新曲はどちらも、とても素敵な曲だと

思います💕

最上の船頭は情景が目に浮かぶようで

切なくなります

 

 

 

大丈夫👌は、タイトル通り

とても励みになる曲だだと思います💕

 

 

 

大丈夫👌を聴きながら術後の処置に行き

大丈夫👌のDVD📀を観て、これからの

リハビリを頑張って少しでも早く

もとの生活に戻れるよう

頑張ろうという気持ちになります💕

 

本当にいつも氷川きよしさんに助けられてばかりです💖

感謝しています💕

 

コンサートでは、盛り上がって

ファンの皆様とステキな時間

過ごして欲しいです💖

 

 

訪問ありがとうございました😊