google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよし節&テレビ出演❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

また新しい1週間が始まりました

氷川きよしさんの穏やかな声でスタートです💖

声を聴いただけで癒されます💕

月曜日はお国自慢ですね♫

メッセージは大分県の方から

中津  からあげが有名ですが、ハモが有名なんです

ハモの唐揚げ、天ぷらなどて頂きました

 

ハモってどんな魚❓私はアナゴのようなイメージでしたが

皆様ご存知でしょうか⁉️

氷川きよしさんもあまりご存知ではない様子…

 

ハモ - Wikipediaja.m.wikipedia.org

太刀魚みたいな…⁉️

と…

召し上がったことはあるようで

京都の鴨川の近くで食べた事がある

と、氷川きよしさん

とここできよし節炸裂❣️

鴨とハモの区別がつかない

え⁉️鴨って🦆ですよね…鳥🦆と魚🐟じゃ違うと思うけど…

鴨は教えてもらって、可愛そうで食べられないと

自分野菜🥦とフルーツ、ベジタリアンなんで👌

いつものお茶目なきよしくんでした💖

 

演歌名曲コレクション18 〜しぐれの港〜

春嵐

 

 

 

 

火曜日は きよ句会

秋田県の方

 

人並みに おばさんサイズ  全うす

 

春から農作業頑張るぞ

 

40代って安心してゆるゆんですよね

寺島さん変わらないですね

ときよしくん💕

見られみと もっと綺麗でいないとって

気が抜けないじゃないですか

熱めの風呂に入って汗💦を出してます

やっぱり、普段から人に見られる方は

意識も違いますね💖

いつも、綺麗💕

 

熊本県の方

難波路へ 恋様訪ねて  親子旅

5月の新歌舞伎座の恋様を観覧に

行かれるそうです💖

 

遠くから来て下さる皆さん有り難いですね💖

きよしくん感謝の言葉忘れてませんね💕流石です❣️

 

新・演歌名曲コレクション8ー冬のペガサス〜勝負の花道

恋之介旅日記 

 

 

 



 

花粉症の氷川きよしです

週の真ん中氷川きよしじゃなくて水曜日です

 

鼻が詰まって寝れなくて…

クシャミが辛いんです

 

心地良いきよしくんの声が聴こえてきます💕

花粉症で鼻が詰まってって、

きよしくん大丈夫👌ですか⁉️

 

北海道  ハムちゃん

今年初めてうどを頂きました

酢味噌あえ 天ぷらなどで頂きました

山菜は食べますか?

氷川きよしさんは召し上がったこと

あるそうです

一度ロケで行ったんです。農家の方の所へ

その場取れたやつを生で頂いた。

若いウドはフレッシュで美味しかった❤️

良かった芸能人やってて💕

 

と、お茶目なきよしくん💕

ホント、きよしくんっていう人が存在してくれて良かった💖

死んでいた心を、取り戻してくれたから💘ありがとう😊

 

 日本は美味しい物 たくさんありますね…という 話題から

 

氷川きよしさんのCMでおなじみの

かねふくのめんたいこの話題に

氷川きよしさんがスーパーへ行った時

スーパーで小さいテレビ📺でCM流れてて

有り難いですね❤️

どっかで聞いた声だと思って見たら自分の声だった

と、氷川きよしさん❣️

どこのスーパーですか〜⁉️

うちの近所では流れてないです😢

氷川きよしさんは

山菜大好き

うど  ゼンマイ たけのこ つくし 大好き💕

ふきのとう美味しいですね♫

とおしゃってましたね💖

 

今日の曲より

立派ですよね!

ホントに岩を割って 割るように

桜の木🌸が出てて

一喜一憂されないで生きていくぞ

いうとこが凄い

ときよしくん💕

 

新・演歌名曲コレクションーさすらい慕情〜

石割桜



 

木曜日  演歌名曲コレクション

演歌の歴史紐解いていきます

 

大阪 赤いシャツ着てさん

リクエストは

美空ひばりさんの『港町十三番地

氷川きよしさんは

『荒城の月』を聴かれると72才で

亡くなったお祖母様のことを

思い出すそうです

子供ながらに凄い

琴線にふれる

ときよしくん💕

 

大丈夫いいねですね👍

ヒゲサンスはまってます

懐かしい

と寺島さんの周りでもお聞きになるそうです✌️

 

グリグルまわっていいですよね💕

ステージをあんなに動くのなくて

この前『のど自慢』で司会の

田切さんとアイコンタクト👀

氷川きよしさん

確かに小田切アナとアイコンタクト

されてました💖

 

演歌名曲コレクション 19 ー満天の瞳ー

港町十三番地

名曲ですね❣️

 

きよしくんの曲全て好きだけど

オリジナル除いて美空ひばりさんの曲が

好きと聞きます

 と、寺島さん

 

 

 

 

今週も1週間お届けしました

週の終わりの金曜日です

いつものフレーズが心地よく響きます💕

でも、このフレーズを聴くと

土日は氷川きよしさんの声の聴けないだと

ちょっと淋しくなります…

 

広島県  きた としこさん

箱根八里の半次郎

やっぱりきよしさんには演歌が似合います

ずっと演歌を歌って下さいね

今年は元気でゆっくり仕事して下さいね

 

氷川きよしさん

みなさん好みがありますからね…

ポップスが好き、ロックが好き

色んなものを提供していけばいいんじゃないかな…

寺島さんより

これを聴くとその時に戻るか

20年の年月を重ねた

箱根八里の半次郎なのか…

きよしくん

20年の年月を重ねた箱根八里の半次郎

そうありたいですね

でもずっと歌ってましたからね♫

 

新曲は大丈夫👌運命の歌ですね❤️

自分も歌ってて励まされる

素敵な作品に出会えて感謝してる

氷川きよしさんおっしゃってましたね💖

 

デビュー曲

箱根八里の半次郎

 

文化放送系列「氷川きよし節」絶賛OA中! | 氷川きよし | 日本コロムビアオフィシャルサイトcolumbia.jp

 

04/22
11:35~11:40
「ひるソン」

テレビ東京

大丈夫👌歌って下さいますよね💖

最上の船頭かな⁉️

 

月~金お昼のソングショー ひるソン!(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)www.tv-tokyo.co.jp

 

長良グループwww.nagarapro.co.jp

 

 

 

ki-kochan.hatenadiary.com

 氷川きよしさん、お疲れ様でした❤️

参加された皆様と

楽しい時間と幸せと元気もらえたでしょうか⁉️

いつの日か行ってみたいですね💕

ゆっくり休んで下さいね💖

 

 最後までお付き合いありがとうございました😊