google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

ドクターシーラボ〜ピーリングジェル〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

紫外線の季節になってきましたね☀️

日焼け止めはモチロン必要ですが

それ以前にお肌のお手入れを

キチンとしないといけないと思います

 

冬は外の空気そのものも乾燥していますが

これからの季節はエアコンの風に要注意です❗️

冬と同じように乾燥対策が必要になるのです

 

お手入れは

ローション→乳液→クリーム

の方が多いでしょうか?

ちなみ私は

ローション→美白美容液→オールインワンゲル

 

最近はオールインワンが多いようなので

オールインワンゲルのみ

若しくは

ローション→オールインワンゲル

の方もいらっしゃるのかと思います😊

 

せっかくお肌のお手入れをしても

ローションや美容液が

肌に浸透していかなければ

どんなにいい美容液を使っても

効果が上がりません💦

私もその1人です😅

 

月1回いつものお店で肌診断&お手入れの相談❣️

 

今、使ってるアイテムはベスト❣️

ただ、肌へなかなか浸透していっていない

ようでした💦

 

肌診断の結果をみると毎回の水分不足なんです…

だからといってアイテムはあまり増やしたくない!

 

そこでアドバイス頂いたのが

余分な角質の除去でした

角質がたまっているとせっかくのローションや美容液も

肌の奥に浸透してくれないのです

 

余分な角質が多いと

肌の表面はサランラップ状態】

ガーン‼️

ローションをつけても中に浸透しない

表面だけにとどまり

多い分は流れていってしまうイメージです💦

 

ですので、余分な角質の除去を

してあげることで【サランラップ状態】から

キメのある肌へみちびき

化粧品の効果を高めてあげるのがベスト❣️

 

じゃあ、どうする⁉️

 

それはピーリングです

 

そういえば、持ってました💦私…

持ってるけど、あまり

使っていなかったアイテム発見❣️

 

ドクターシーラボさんの

『ピーリングジェル』

です💕

 

これは、無精者の私でも簡単❗️

 

なのに今まであまり使ってなかった…

 

f:id:ki-kochan:20190417115524j:image

 

使い方は簡単‼️

夜、お風呂で洗顔後、1〜2プッシュを

手に取り、肌全体をマッサージするように

30秒くらい…あまり擦り過ぎも良くないのです

 

そうすると、ポロポロと垢のように余分な角質が取れてくるではありませんか‼️

 

その後は軽く流して終了❣️

これを、週1〜2回するだけ❗️

あとは、いつも通りのお手入れを👌

 

お風呂に入ったと時に、ちょっとだけ手を

加えるだけ、濡れた手ででモチロン🆗

 

洗い終わったあと、肌触りが全然違うのです❣️

 

いつもはザラザラ感の肌がツルツルに😊

そして、ローションが肌に浸透していくのが

わかります💖

 

一度お試し頂ければと思います💕

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊