google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんin沖縄&テレビ出演❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

今日から氷川きよしさん沖縄ですね❤️

ファンの皆様とどれくらい触れ合えるのでしょう💗

写真撮影も❤️素敵ですね❤️

楽しみですね💖

私は行けませんので💘だけでも沖縄へ👌

沖縄には行った事があるので

想像しながら仕事しようと思います💖

妄想かも(笑)

f:id:ki-kochan:20190419001433j:plain

お天気、ちょっと心配ですが…

きよしくんは晴れ男たがら

きっと大丈夫👌ですね💕

 

沖縄県の天気 - Yahoo!天気・災害weather.yahoo.co.jp

 

20日
三和金属プレゼンツ

「長良グループ・演歌まつり2019 in 沖縄」

【出演予定】山川 豊/藤野とし恵/田川寿美水森かおり氷川きよし椎名佐千子岩佐美咲はやぶさ/辰巳ゆうと
【司会】西寄ひがし

【会場】沖縄コンベンションセンター劇場棟

 

長良グループwww.nagarapro.co.jp

 

2019年04月20日(土)

12:00〜12:45

NHK歌謡コンサート

#107 心をつなぐ愛と絆の歌

歌謡ポップスチャンネル

 

#107 心をつなぐ愛と絆の歌 | NHK歌謡コンサート | 歌謡ポップスチャンネル~人気の演歌・歌謡曲・カラオケ~www.kayopops.jp

 

沖縄行けない皆様は、テレビですね❤️

再々放送以上かもですが

きっと懐かしく思えるでしょう💖

 

同じ長良事務所でも 氷川きよしさんの

公式ブログは無いですよね😅

お忙しいからブログなんて難しいのでしょうね…

きよしくんもCD💿DVD📀だけで癒されます💕

 

氷川きよしさんの力って凄いと思います💖

落ち込んでも、きよしくんの歌声で

元気になれるんです💕

本当に感謝しています💖

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊