google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

iPad & iPhoneケース

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊

 

昨年4年ほど使っていたスマートフォン📱が

家族全員限界になり、やむなく機種変更を

しました。

 

それまでは、Xperiaでしたが

周りから『 iPhoneいいよ。シンプルだし』

と聞いていたのと、先に機種変更した家族が iPhoneだったので思い切って iPhoneにしました❣️

 

機種変更すると設定も大変💦 

さすがに今は慣れましたが、当時は設定だけに

数日かかり、電話📞に出るのとかけるのと、

ライン、メールがやっとの状態でした(笑)

 

 iPhoneのケース

それと合わせて悩むのがケースです😅

ちょうど時計の電池切れで

スマートフォン📱が時計代わりになってました(笑)

時計の電池入れればいいだけの話しですが、

ついお店に行きそびれて…💦

 

いちいちケースを開かなくても

時計が見られるスマホケースを探しました。

 

そしたら、なんでもあるんですね〜❣️ 

見つけました❣️

窓付のスマートフォン📱ケース❣️

 

 iPhoneも薄いしケースも薄いので

デニムのポケットやコートのポケットにも

すっぽり入り、落ちる心配もないのです💖

 

そして当初の予定通り

ケースを開かなくても時計が見れるのです❣️

 ホント便利です❗️

それが⬇️の窓付のケースです!

 

 

 iPhoneと一緒にキャンペーンで安くなっていたiPadも購入しました💖

ほとんど衝動買いです😅

 

先に機種変更した家族が使ってるのをみて

いいなぁと思ったのです。

 

最近、スマートフォン📱で写真を撮る事が

多くなったので、 iPhoneiPadで共有出来る

のが魅力でした。

 

iPadのケース

これも悩みましたが、回転出来るケース

しました♬

立て置きでも、横置きでも使えるんです❣️

使うアプリによって、

横置きがよかったり、立て置きにがよかったり

でしたので、このケースも気に入ってます❣️

とても、重宝しています❣️

 

 

iPadについは、もう少し書きたいところですが

今週のお題』として

改めて記事にしたいと思います。

 

最後まで読んでいありがとうございました😊