google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんご出演💖

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます😊 

 

4月16日 CS2 チャンネル銀河
夜6:00~夜7:45

BS日本のうた」#44

 

きっと、再々々々々放送くらいでしょうか(笑)

 ご覧になれる方いましたら

どうぞお楽しみ下さいませ😊

 

新・BS日本のうた #44 │ チャンネル銀河www.ch-ginga.jp

 

氷川きよしさんのファンになって

まだ年月は経ってませんが

コンサートに行って一目惚れでした💖

 

その時に、たまたまCS放送

氷川きよしさんの特集が組まれていました♬

もうこれは

『観るしかない❣️』

と思い

すぐに自分用の小さなテレビを購入❣️

そして、スカパーを契約❣️

馬鹿ですよね〜(笑)

ダビングは出来ませんが、一人で観るには十分❤

 

画質もよく、今茶の間にあるテレビより奇麗に観えます😊

 

本体と液晶は無線なので、どこへでも持ち運べて便利!

 

今では自分の部屋より茶の間のセカンドテレビとして

大活躍です!

 

おかげで氷川きよしさんのDVDが少しずつ増えていきました

 

本体👇

f:id:ki-kochan:20190417064208j:image👇

f:id:ki-kochan:20190417064222j:image

 

液晶

 

本当に氷川きよしさんのコンサートは衝撃だったのです💖

 

ずっと体調を崩していテレビ、音楽、本など

から遠のいた生活をしていました

 

氷川きよしさんは

私の暗闇に一筋の光が射した感じでした💖

f:id:ki-kochan:20190416005818j:image

 

ずっとトンネルの中で彷徨っていた私の周りは

氷川きよしに染まっていきました💕

 

だからなんなのって感じだと思われると

思いますが、私の中には

もう一度命の灯火がついたのです…

 

離婚して数年、

もう誰も好きになったりしないと

思っていました

 

でも、氷川きよしさんを観た時

私の死んでいた心が息を吹き返したのです

 

馬鹿じゃない!!って思われる方もいると

思いますし、相手は芸能人ですし

モチロン、私のことなんて知らないと

わかっています

 

氷川きよしさんの存在に感謝しています💖

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊