google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさん新商品グッズ登場❣️&DVD発売❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

氷川きよしさんのさんの

新商品   グッズ

今日の八王子コンから

新グッズの販売、始まりましたね💖

 

🧡ピカピカリング  1000円

大丈夫👌の時に指にはめて👌

7色に点滅✨20周年ロゴ入り

 

🧡ミニうちわ~大丈夫~  700円

大丈夫👌ポーズのきよしくん💖

 

🧡扇子~最上の船頭~  1600円

着流し素敵💖

 

🧡メタルキーホルダー~大丈夫~ 1300円

 

どれもこれも欲しくなってしまいます💖

 

長良グループ☆グッズ情報 (@nagara_goods) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

そして

4/24には

氷川きよしさんの

DVDが2枚発売❣️

昨年の12月のクリコン

 

f:id:ki-kochan:20190404012754j:image

 

山野楽器店さんの通販さんから

予約のお知らせ❣️

 

ファンクラブの申し込みしたから

さすがに2枚購入するのは

ちょっとアレがアレで…💦(笑)

でも、見ると

欲しくなってしまう💖

きよしく〜ん💖

 

氷川きよし - ニューリリース|日本コロムビアcolumbia.jp

 

 

ジャケ写決まったのかな⁉️💖

昨夜は👆だったのに

今は👇

氷川きよしさん最高💖

 

 

3日の八王子コンには、演歌歌手の北山たけしさんも

いらっしゃっていたみたいでブログに

氷川きよしさんとのツーショット載せてありました

ちょいと拝借❤

20周年コンサート | 北山たけしオフィシャルブログ「演歌魂」Powered by Amebagamp.ameblo.jp