google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

本日氷川きよしさんラジオ出演❣️と素敵なプレゼント❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

16:00~18:00
丹野みどりのよりどりっ!」
CBCラジオ

長良グループwww.nagarapro.co.jp

 

丹野みどりさんのblogに

先に載ってました💖

氷川きよしさんとのツーショットですね♬

 

新番組の内容は… | 丹野みどりオフィシャルブログ「よりどりみどり」 Powered by Amebagamp.ameblo.jp

 

 

どんな話が聴けるのか楽しみ💕

でも、またライブでは聴けないので

radikoのお世話になります😌

友人に教えてもらったradiko

大活躍です💖

 


氷川きよしさんののDVD📀も

待ち遠しい💖

CD💿DVD📀発売が発表になると

予約してもそわそわ…

なんだか落ち着かないです💕

 

氷川きよし|日本コロムビアcolumbia.jp

 

 

季節外れのサンタクロースが来ました🎅

帰ってら、きよ友さんから

お届けもの💖

新曲のステッカーと収納ボックス❣️

きよしくんがうちに来た❣️

もちろん、本人じゃないけど

嬉しい💖

ご自分のはあるから、心配しないでと…

その心配りも粋ですね❣️

きよ友さんありがとう💖

f:id:ki-kochan:20190405082816j:image

 

氷川きよしさん

みんな応援しています📣

大丈夫👌

お身体に気を付けて

頑張って欲しいです💕