google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

3/31明日❣️氷川きよしさんラジオ出演❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

201/03/31
08:00~08:30
「サトコノヘヤ」
KBCラジオ(九州朝日放送)

氷川きよしさんご出演ですね

またまた、いつもの

きよしくんのトークが炸裂するのを

楽しみにしています💖

 

サトコノヘヤ|KBC九州朝日放送www.kbc.co.jp

氷川きよしさんのラジオなのに

朝早い💦最近日曜は朝寝坊😅

ちょっとお疲れモード…

起きれるかなあ…

またradikoのお世話になりそう😅

 

ラジオがネットで聴けるラジコradiko.jp

 

昨日は

イマうた金曜のゲストに

氷川きよしさんご出演でしたね❣️

長良グループの新春豪華歌の祭典の話になり

脇さん:タイトル通り凄い豪華でした

きよしくん:本当ですか?先輩方ファミリーーでやってますので阿吽の呼吸というか

観てる方も肩こらないと思いますし

脇さん:仲よさそうですよね

きよしくん:仲良いんですよ

仲良すぎて、山川先輩が本当に優しくて…

脇さん:トークでも伝わってきまきた

きよしくん:何喋ってました?

覚えてなくて…

脇さん:そこに氷川さんがいい感じで

ボケはるんですよ

きよしくん:みんなボケるんです

20周年の話になり

脇さん:振り返ってどうですか?20周年?

きよしくん:氷川きよし

捧げてきた人生だった

18で東京出て来て

3年半アルバイトして

デビューしたら

1曲目ヒットしたら、2曲目

2曲目ヒットしたらまた次って

だんだんハードルが、上がってきて

ヒット飛ばし続けないといけないんだ

と、重荷を背負ってましたね…

 

氷川きよしさんもツライ時期を乗り越えて

今があるんですよね💕

オリンピックもパラリンピックもあるので

それに、向けて海外の方にも伝わると歌を

日本語でも海外の方もノレるように…

それが大丈夫と思うんです

元々は最上の船頭だったんですけど

20周年だから華やかなのも入れたいと

両A面で2曲になったんです

脇さん:豪華ですよね💕

1枚かっても1300円

脇さん:ノリのいい曲ですよね❣️

きよしくん:「ろうにゃくにゃんにょ」の方に楽しんで頂けるサウンドになってて

大丈夫👌

流れました♬フルコーラスで

嬉しい💖

20周年記念コンサートのお知らせ

東京武道館大阪城ホール

脇さん:氷川さんの誕生日なんですよね

きよしくん:なんか申し訳ない

自分の誕生日に越させて…いいのかなと

思ってやらせて頂くんですけど…

歌でお返ししないと

脇さん:史上初、演歌歌手単独公演❣️

 

また歌の祭典の話になり

長良まつりで写真撮影があったんです

ラウンドして

ご高齢の方もあの板型スマホなんですね

8割の板型のスマホなんですね

📱板型ってきよしくん💕(笑)

相変わらずの、きよしくんトーク

ほっこりしました💖

全部載せられなくて

ごめんなさい🙇‍♀️

 

最後までお読み頂きありがとうございました