google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよし満載❣️歌の手帖❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

やっとGET❣️

 

表紙だけでなくカラーのページ

10ページほどありました💖

 

表紙と同じ赤のジャケット❣️

氷川きよしさん

20周年に向けて

氷川きよしさんの抱負が

6ページにわたっている

インタビュー記事💕

きよしくんのコメントも

グラビアも素敵💖

 

デビュー記念コンサートの

ステージの写真などが

4ページ❣️

 

長良グループの演歌祭りのグラビア

A 4サイズで綴じ込みで

ポスターのようになっていました💖

 

そして、新曲

大丈夫/最上の船頭

のカラオケ🎤のアドバイス付き楽譜も❣️

これで、カラオケ🎤も

バッチリ👌大丈夫👌

 

氷川きよしさん

辛い事もあるとおっしゃってますが

いつも周りに気を配り

ファンの事を考えて下さっていることに

感謝です❣️

f:id:ki-kochan:20190327091352j:image

 

歌の手帖5月号と、尊敬する氷川きよしくん | 月刊歌の手帖 編集部ブログameblo.jp

 

 

19年前、氷川きよしくんの思い出話 | 月刊歌の手帖 編集部ブログgamp.ameblo.jp

 

氷川きよし  週の終わりの金曜日です

 

このフレーズを聞くと1週間終わってしまうのと

土日、氷川きよしがないと思うと

淋しいですね。。。

 

お便りは

 

東京都 のりこさん

 

 

我が家は代々江戸っ子でお国自慢はありませんが

 

 

火事とケンカは江戸の華といわれています

 

 

明治座のめ組の辰五郎は素敵でした

是非きよしの大江戸占纏をお願いします

 

 

2015年 3/1~3/291か月間 

明治座で行わせて頂きまして

 

 

多くの皆様にお越し頂いて。。。

 

 

纏持つのが重かったですね

火消役でね

重いですか?と寺島さん

 

 

箸より重いもの持てませんもの(笑)

きよしくん❤

ありゃ~(笑)

がんばりました

お知らせ

5/18~27 昨年好評だった 母をたずてお役者恋の介旅日記

大阪新歌舞伎座で10日間やられて頂きます

いまから楽しみですね

 

もうすぐですね と寺島さん

 

五木さんと天童よしみさんが

1か月歌のショーをされていて

 

 

大阪で長良の演歌祭りの時に

観劇させてもらって

コンサートなんですけど

ここで10日間やるんだと。。。

 

 

歌舞伎座の時 1か月やらせてもらって

 

 

そのときにここあちゃんを 大阪で飼って28才の時 

 

そのときだったんですね~(寺島さん)

 

 

今年は歌舞伎座 60周年記念

 

 

リクエスト曲は

新・さすらい慕情  きよしの大江戸千両纏

 

 

芝居って楽しいんですよ。

 

 

観る方としては

 

 

それも大好きなきよしくんがやるとすれば

 

 

でもやるほうはたいへんなんでしょ?(寺島さん)

 

 

 

そうですね

 

 

セリフも全部いれないといけないし

 

 

お芝居は掛け合いですから

 

 

助け合いでもあるし。。。

 

 

歌のときは一人ぼっちですけど

 

 

お芝居は掛け合いですから

 

 

歌の時は一人ですから淋しいなって思うんですけど。。。

氷川きよしさん、おっしゃってましたが

一人ぼっちなんかじゃないですよ❤

全国のきよしくんのファンがついてます

それじゃあ、ダメですか?

きよしくんはが淋しいと言うと

こちらまで切なくなってしまいます

 

columbia.jp