google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさんゲスト出演❣️先週の歌謡ベストテン❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています


大丈夫 / 氷川きよし【公式】

1週間遅れてしまいましたが、先週3/24の歌謡ベストテン!

氷川きよしさんがゲストでした❤

おまたせしました❣️ゲストは

氷川きよしさんです〜💖

先日のイベントはさゆりんさんが

司会だったそうで

氷川きよしさん

「イベントありがとうございました

さゆりんがいい声で」

と、さゆりんさんが

ファンの皆様が

キラキラした

とても素敵でした

と、

20周年に向けて新曲が発売になったと

新曲の話へ

さゆりんさん

発売前からリクエスト沢山頂いてます

きよしくん

励みになりますね

そう言って頂くと

リクエストするファンも嬉しいですね💖

 

20周年記念コンサートのお知らせ

きよしくん

広い所でしか出来ない事をやりたい

さゆりんさん

羽つける?

きよしくん

モスラ

アゲハチョウ?

クリコン、ペガサスだったのに

モスラになっちゃうの⁉️(笑)

 

きよしくん

気負いのないように

今まで自分に嘘ついてたりしたとこも

あったからナチュラルにやっていきたい

お2人で、大丈夫👌

さゆりんさん

今年の夢は?

きよしくん

20周年を華やかにしたい

忙しくしていたいですね

お2人で、大丈夫👌👌

 

最後にファンの皆様に

 

いつもリクエストありがとうございます

20周年だから氷川きよしらしく

大丈夫/最上の船頭

宜しくお願いします😊

大丈夫👌でお別れ👌

かなり、省略してしまいました💦

 

きよしくんトークにほっこり癒され

その時間が至福のひとときです❤

 

最後までお読み頂きありがとうございます

 

3月24日の歌謡ベストテン | RadiChubu-ラジチューブ-radichubu.jp