google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

朝型〜ストレッチ〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

前回の朝型に切り替えて健康GETでも
触れましたが、朝のストレッチ
何をしていいのか悩みますよね?

 

ki-kochan.hatenadiary.com

 


1番オススメなのは
なにも準備しなくてもいい

ラジオ体操❗️

これは、ラジオ📻だけでなく

テレビ📺でもも放送されています


料金もかからず、お手軽に始められます

それに、ラジオ体操は色々な動き
入っていますので

真剣に行なえば、コレが結構
体に効くんです💖

普段、運動不足と思ってる方は

なおさら、実感出来ると思います♫

pid.nhk.or.jp


そして、普段は

動かしていない筋肉があるのが

よくわかります

 

形から入る私は
まずウエアをGET❣️
気分も変わりますね♬