google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

今日こそ氷川きよしin福岡❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています


大丈夫 / 氷川きよし【公式】


最上の船頭 / 氷川きよし【公式】

長良グループ

www.nagarapro.co.jp

前略

氷川きよし

昨日のラジオ「開店!ウメ子食堂」で

鹿児島コンの後、新幹線で福岡へ入られたと

話されていましね❤

故郷て少しはのんびりされてますか?

ご両親様と大切な時間を過ごされていますでしょうか。。。

 

と手紙風にみましが、氷川きよしさんが

読むわけではないのに

イヤですね♫馬鹿ですね〜♬

『みれん心より♬』ちょっと古い💦

でも、好きな曲な1つです❤

 

 

今日こそ、故郷コン🎤ですね💖

地元の皆様と、目一杯盛り上がって

欲しいです💕

 

ki-kochan.hatenadiary.com

 

大丈夫/最上の船頭

も、順調のスタート嬉しいですね💕

 

とても、元気のでる

大丈夫

に、しみじみ歌い上げる

最上の船頭

どちらも氷川きよしさんの魂のこもった

曲になってますので、

皆さま一度聴いてみて頂けたら

嬉しいです💖

 

最後まで、お読み頂きありがとうございました😊