google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしさん💖8/27発売❣️大丈夫/最上の船頭新タイプ予約始まりました❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

おはようございます。訪問ありがとうございます(^ ^)

 

氷川きよしさんのニューシングル予約始まりましたね💖

 

リリースイベントも決定❣️

《大阪地区》 ツイン21アトリウム

2019年8月28日(水)12:30スタート (30分程度)

 

《神奈川地区》 小田原ダイナシティエスト1Fキャニオンステージ

2019年8月29日(木)【1回目】13:30スタート【2回目】15:00スタート (各回30分程度)

 

詳しくはこちら👇

columbia.jp

 

 今までの傾向から、オリジナルステッカーがあるようです💖

すでにAmazonさんなどは「ステッカー付き」と予約受付中です💕

 

Dタイプ                Eタイプ

 

楽天市場では新星堂さんが対象のようですね💖

 
 
 

 

コロムビアさん、タワーレコードさん、TSUTAYAさんもでしょうね💖

 

ラジオジャックのニュースも飛び込んできました💖

氷川きよしが20時間ラジオ局ジャック 自らお天気キャスターも:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)www.chunichi.co.jp

 

それにしても忙しいきーちゃん❣️ハードスケジュールではありませんか⁉️

お身体心配です😱

 

少しでもゆっくり休んで欲しいです💕

 

大丈夫/最上の船頭の新タイプもヒットしますように💖

カップリングも待ってました💕

レギュラーラジオのエンディング『きよしの令和音頭』楽しみ❣️

皆さまにも聴いて頂けたら嬉しいです💕

 

訪問ありがとうございました(๑>◡<๑)