google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

ブログは収入になるの?Google AdSenseまたまた不承認⁉️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

訪問ありがとうございます(^ ^)

 

前回の不承認後、リダイレクト設定がちゃんとできていなかったのかと思い

「お名前.com」へ問い合わせてみなしたが、数日たっても返信がありませんでした…

 

対応に⁇でした。

 

再度、問い合わせをしようと思いましたが、その前にリダイレクトが出来るが試してみました。

前回は  ki-ko.work  で入力すると

 

f:id:ki-kochan:20190530062808j:image

 

の、画面になってしまいましたが、今回は

www.ki-ko.work

に移りちゃんとブログが表示されるようになっていました。

 

これは、リダイレクト設定が出来てるということでは⁉️と思い、申請から2週間あけてからとありましたが2〜3日早いけど、思いきって申請する事にしました。

 

f:id:ki-kochan:20190518133150j:plain

 

コードを貼って

「完了」

 

ん⁉️

「お客様のサイトにリーチ出来ません」

のメッセージが…

f:id:ki-kochan:20190511141612j:plain



また⁉️

「えっ〜なんで⁉️」

もう、AdSenseは取れないのでは…なんだか虚しくなってきました。

 

1時間もしないうちにメールが届きました。

「また、不承認のメールだ…」

 

f:id:ki-kochan:20190530100101j:image

 

f:id:ki-kochan:20190530063935p:image

 

 

「ん?今度は違うような…有効になってるけど…」と、思いつつ

『アカウントを有効にする』

ボタンより進むと、アカウントを作成の画面に移行しました。

すると

『既にアカウントは作成してあります』

のメッセージが出て、コードを貼り付けて申請する画面になりました。

 

f:id:ki-kochan:20190530070320j:image

 

「また⁉️」

 

とりあえず、

・URLを変更して保存

・コードをコピーしてサイトに貼って

『完了』

 

「また、ダメなんだろうなぁ」と思い画面を眺めいました。

すると

「コードが見つかりました」

 

f:id:ki-kochan:20190530071445j:image

 

「おっ⁉️今度は違う」

もしかして、申請出来てる⁉️でも、『審査中』の表示はどこにも出ない…

 

1時間くらいでまたメールが

 

f:id:ki-kochan:20190530074012j:image

 

f:id:ki-kochan:20190530074123j:image

f:id:ki-kochan:20190530074212j:image

f:id:ki-kochan:20190530074254j:image

申請画面が変わって

『広告コードを貼って下さい』のメッセージ。

 

f:id:ki-kochan:20190530171302j:plain

 

「どこに貼ればいいの⁉️」

よくわからないので、先日から購入した本を見たり、

先輩方のブログを参考にさせて頂き貼ってみました。

果たしてあってるのか…⁉️

そもそも、承認されるのか⁉️

 

f:id:ki-kochan:20190519083241j:plain


 

今のところまだ結果はきていません。

これで『不承認』ということになれば私の記事が問題という事になります。

 

『不承認』に備えて、記事の見出し見直しをしていこうと思います。

 

訪問ありがとうございました(^-^)