google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

カスピ海ヨーグルトと今週のお題

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

 

訪問ありがとうございます😊

 

今週のお題は「私の生活習慣」ですね♫

今回ヨーグルトとのコラボ企画ですね!

企画の森永さんではないのですが

ヨーグルトは毎日欠かさず食べています❣️

 

それは

カスピ海ヨーグルト

です!

 

カスピ海ヨーグルトには、思ってもみなかった効果があるビックリ‼️

 

前回のお題で紹介させて頂いた『豆乳ラテ』と合わせて毎日の食卓に

欠かせない健康食になっています♫

 

カスピ海ヨーグルトと『豆乳ラテ』の相乗効果か、便秘もしなくなりましたし、すぐ吹き出し物が出る肌も

吹き出物が出にくくなりました👌

 

 

www.ki-ko.work

 

カスピ海ヨーグルトには色々合います!

 

大豆を入れて整腸作用や女性ホルモンのバランスを整える効果に期待❣️

f:id:ki-kochan:20190502121543j:image

 

レーズンを入れて鉄分補給に❣️
f:id:ki-kochan:20190502121539j:image

 

手作りで増やしていけますし   購入するより経済的👌

 

カスピ海ヨーグルト』について

  • 発祥の地

ヨーロッパ東部のコーカサス地方

家森幸男博士が研究用に日本に持ち帰り広まっていったと言われているそうです

 

  • クレモリス菌FC株

唯一生きて大腸まで届くことが明らかにされたプロバイオティクス乳酸菌です

 

  • 効能

整腸効果、美肌効果、免疫調整、血糖値の上昇の抑制などがあります

 

今回、トリプルヨーグルトの事も分かってきましたので、今度食べてみたいと思います💕

 

www.caspikai.net

 

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」

トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」
Sponsored by 森永乳業

 

訪問ありがとうございました😊