google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

4/9氷川きよしさんコンサート

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています


大丈夫 / 氷川きよし【公式】

氷川きよしコンサートツアー2019~20周年大感謝祭!!~』

【会場】千葉県/習志野文化ホール
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

今日は、習志野コンですね💕

氷川きよしさん

 

きっと今日もファンの皆様と

一体になって

な時間を過ごされることと

思います💕

 

テレビ📺では、伝わらない

氷川きよしさんの思い

迫力のあるステージ 

ちょっと天然?なトーク

氷川きよしさんの魅力が全て

伝わるのがコンサートだと

思います💖 

 

1度も行かれた事がないという方が

いらっしゃいましたら

無理とは言いませんが 

お近くの会場に

氷川きよしさんが行かれるようでしたら

足をお運び頂けたら嬉しいです💖

 

私も

初めてコンサートに行った時に

すっかり魅了されて

今では氷川きよしさんがいない

人生なんて

考えられなくなりました(笑)💖

 

氷川きよしさん

ファンのみなさん

素敵な時間を過ごして下さいね💖

 

長良グループwww.nagarapro.co.jp

 

 

習志野コンから新グッズ発売ですね💕

ストラップ 携帯クリーナー付  1000円

 

長良グループ☆グッズ情報 (@nagara_goods) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

グッズは氷川きよしさんも目を通すと

以前、ラジオ📻で

おっしゃってましたね♬

今回も氷川きよしさんのアイディアも

入っているのでしょうか?

きよしくんのグッズを持つだけで

なんだか、きよしくんが近くにいて

下さるような錯覚になります💕

いやですね〜馬鹿ですね〜♬