google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

今日の氷川きよしさんテレビ出演&先週の氷川きよし節

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

先週の氷川きよし

月曜日

また新しい1週間が始まりました😊

今日も元気にスタートです❣️

今日は氷川きよし

10時間を生放送でお届けするところを…

 

え⁉️😳

 

10分で❣️

 

え⁉️(´⊙ω⊙`)

 

今日はエイプリルフールです

 

ビックリした〜私だけでしょうか…(笑)

 

この日、エイプリルフール❗️

数人の友人にからかわれました(笑)

 

ちょいと気まぐれ渡り鳥のカップリング

『明日への道』

 

 

文化放送系列「氷川きよし節」絶賛OA中! | 氷川きよし | 日本コロムビアオフィシャルサイトcolumbia.jp

 

毎週火曜日はきよ句会

 

美味しそう 君のカヌレに  刺激され

先日のうたコンでX JAPANのToshiさんに

カヌレを差し上げたのですよね💖

 

氷川きよしさん

皆さんに喜んでもらいたくて

と、いつもおっしゃってますね💖

Toshiさんもらスイーツ好きですから

と。きっと美味しいのでしょうね💖

 

氷川きよしさんも

はっきり言って買った方が早い

パティシエさんてすごい

と、おっしゃってました♬

 

私もそう思う❣️

ケーキ、クッキーなど

昔、チャレンジしたけだ

手間暇、材料や調理道具を考えると

買った方が安くて美味しい❣️

と、いうことにいき着いたので

もう、作らなくなりなしたね💦

 

そう、思ってもお菓子作りを

される氷川きよしさん尊敬です💖

 

新・演歌名曲コレクション5ー男の絶唱ーのアルバム

『白雲の城』

 

 

今日は週の真ん中水曜日です

 

長野県   さゆりんさん

大丈夫👌とても楽しいです

大丈夫👌流行らせたいです❣️

 

大丈夫👌

流行らせましょうよ❣️

と寺島さん。

私は歌うだけなんで

と、氷川きよしさん

 

その、歌ってるきよしくんが

いいのです💖

 

曲はもちろん大丈夫👌

 

木曜日

新・演歌名曲コレクション8ー冬のペガサスより

ヨイトマケの唄

 

週の最後の金曜日です

メッセージは

39才ダメ親父さんから

聴いていると涙が出てくる曲があります

氷川きよし節のエンディング

わたしのふるさと

 

自分も泣けてくるんです

氷川きよしさん 

いつも福岡のご両親のこと

思っていらっしゃるのでしょう…

 

わたしのふるさと

山梨で聴いて頂いてんですね

嬉しいですね💕 

氷川きよしさん

 

心に届いてるんですね

と、寺島さん

 

大丈夫👌も聴いて頂きたい

大丈夫👌

魔法の言葉ですね♡

新・演歌名曲コレクション6ー碧しーからボーナストラック  

『わたしのふるさと』

 

 

氷川きよし

ライブで聴けないので

radikoのアプリで聴いています💕

もう、日課❣️

きよしくんと寺島さんの名(迷?)トーク

癒され元気をもらう日々です💖

氷川きよしさん

モチロン歌も最高ですが

トークもホントに飾らない

きよしくんですね💖

 

20:00〜

歌謡プレミアムにご出演❣️

出演の方をみると

再放送のようですね♬

予約したらきよしくんのお名前見っけ❤

再放送でも氷川きよしさんが

出演されるなら

嬉しいです💖

 

BS日テレ - 「歌謡プレミアム」番組サイト │ 放送内容www.bs4.jp