google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

本日氷川きよしさん❣️コンサートツアーin八王子&うたコン出演❣️そしてDVD発売❣️

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています


大丈夫 / 氷川きよし【公式】


最上の船頭 / 氷川きよし【公式】

氷川きよしコンサートツアー2019~20周年大感謝祭!!~』

【会場】東京都/オリンパスホール八王子
【昼の部】14:30
【夜の部】18:30

 

 長良グループwww.nagarapro.co.jp

 

久しぶり?に

氷川きよしさんコンサートツアーですね💖

お客様と一体になって

大いに盛り上がって

欲しいです💖

お客様もきよしくんも

至福のひとときを過ごして欲しいと

思います💖

 

 

昨日のうたコン素敵でした💕

コンサートは行けないけど

テレビ📺で逢えるだけでも

嬉しい💖

 

客席へのラウンド❣️

なんと羨ましい💖と思ってしまう

心狭い私…😢

 

うたコンでは

黄色のスーツで

だまってって俺についてこい

を、客席ラウンドしながら

楽しそうに歌う

氷川きよしさん❣️

 

 

青のスーツに着替え

空も飛べるはず

を、ゴールデンボンバー

鬼龍院翔さんとコラボ❗️

 

 

心なしか遠慮気味に聴こえたのは

私の気のせいでしょうか?

ハモるところで氷川きよしさんが

低音を歌った?聴き間違いかな…

 

何となく、きよしくんの

いつもの『キー』じゃなかったような…

きよしくんの本来なら

もっと伸びのある高音が。。。

 

ファンとしてはやっぱり新曲

大丈夫/最上の船頭

聴きたかった❤観たかった❤

 

色々、気遣いの多いし世界なのでしょうね…

 

氷川きよしさん、お疲れ様でした♥️

 

明日は八王子ですね👌

 

うたコン - NHKwww4.nhk.or.jp

 4/24

きよしこの夜2018】

【大丈夫/最上の船頭】

DVD発売!おめでとうございます❤

楽しみにしています❤