google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

氷川きよしのラジオ出演💖氷川きよしさんのトーク炸裂💖radikoで聴きました💕

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

 


大丈夫 / 氷川きよし【公式】


最上の船頭 / 氷川きよし【公式】


勝負の花道 / 氷川きよし【公式】

今日は週の真ん中水曜日です

おきまりのトークでスタート❤

氷川きよしさんのレギュラー

氷川きよし】ですね

お便りは

和歌山県   トマト梅さん

1月に台湾に行った時にカラオケ🎤に

行ったそうです。

そこで『勝負の花道』を日本語で歌っていた方と遭遇❣️握手をされてしたと✨

 

素敵ですね〜

アーティスト氷川きよし

世界へ❣️

 

大丈夫は英語で

It’s all right 』と言うです

って話されてましたね💕

外国人の方は最初に

大丈夫 My friendって覚えると

曲は昨年の大切な1曲勝負の花道』💖

久しぶりに聴いた気がします…

あ、目覚まし⏰勝負の花道だった(^◇^;)

 

きよしくんは英会話

習ってらっしゃるようですね💕

今日、英会話のレッスンをしてきた

と話されてました💖

曜日もわからない

この年齢で頑張りたい

勉強好きなんで…

いつも努力を惜しまないきよしくん💖

だからファンの皆様も

氷川きよしさんに

ついて行くのですよね💕

columbia.jp

 

 

7月の武道館までコンサート行けないので

今は、YouTubeのきよしくんを観て

氷川きよしで声を聴いて

癒され元気もらう日々です💕

 

obc1314.co.jp

 

やっとradiko

『熱メン!野村啓司です』

を、聴けました💖良かった〜💕

 

トークでは

長良グループの演歌祭り

福岡のフェスティバルホール

野村さんと建川さんが行かれた

と話されてました

氷川きよしさん、さすが交友関係

広いですね❣️

今年からの企画の会場のラウンドの

写真撮影タイム❣️

ご高齢の方も皆さんスマホ📱なんですね

8割くらいスマホ📱なんじゃないですか

と、ちょっと驚いた様子のきよしくん💖

でも、写真とって頂くのはいいけど

目が半開きとかで大丈夫👌

と、たとえ半開きでも

きよしくんですよ〜💕

パーソナリティの建川さんが

知らない方同士でも

グッズ持ち、はっぴを着て

きよしくんの話で仲良くされていた

と…きよしくんファンはみんな

きよ友さんですね💖

 

グッズの紹介では

新しいバックが🧳発売されると

シャンパンゴールドだそうです

 

きよしくんが1人で川越に行った時に

食べた干し芋❣️

『きよしの干し芋

近々発売予定❣️

グッズも一回見せて頂けますかって

目を通してる

良いものを安くお届けしたい

と、氷川きよしさん💕

ファンへの想いが伝わってきます💖 

 

高校生の時に

おじいちゃん先生に喜ばれたい

皆んなに喜んでもらいたい

みんながやってることやりたくない

みんなと一緒に染まりたくない

ちょっと、変わってるんです 

と、氷川きよしさん💕

 

コンサートでは

ファン皆様を包み込むようにむかえたい

 

そして親を養いたい

という思いがあるとおっしゃってました♫

 

上京する時

母は福岡で歌ったらいいと

反対だったけど

人生1度きりだからと

父が背中を押してくれた

と話されてました💖

素敵なご両親様ですね💕

 

上京したら当時は

歌手になれるかもわからなくて泣いていた

親にばかり電話していて

電話代が4万!バイト代がなくなった!

と、18才で上京されて不安で

いっぱいだったのでしょう…

こちらまで、グッときてしまいました(>_<)

そして

最上の船頭

が、流れました♬

 

もし、歌手にならなかったら

サービス業が好きなんです

飲食店でバイトもしてましたし

料理するのも苦じゃない

アレ食べて、これ食べてと

喜んでもらいたい

と、氷川きよしさん💕

 

残念ながらこの番組は3/28で終了だそうです…

淋しいですね…

最後は、もちろん

大丈夫

が、流れました💖