google-site-verification: googlebd1ca62ae8bbcb17.html

kii chan大好き♡氷川きよしさんとの徒然なるままに♡

♡kii chanこと氷川きよしさんを応援するブログ♡

スポンサーリンク

美肌にむけて〜保湿成分〜

スポンサーリンク 毎週日曜日に氷川きよしさんのスケジュールを掲載しています

ももつ冬場、乾燥した肌は

まだまだ潤いが足りなくなっています

乾燥肌の私は

いつも水分量が少ないと…

なんとか美肌に努めてたいところです

 

そこで美容部員さんと相談して

アイテムを1つ追加❣️

 

化粧水に1〜2滴足すだけ😊

それなのに、普通に化粧水🧴をつけたあとの

肌触りが全然違う!

手が顔にピタッと張り付くくらい

もう、しっとり!

そして、その

しっとり感がずっと続くようです

こころなしか

肌ももっちりしているような…

 

 

欠かせないアイテムになりました

もちろん、気になる部分へ直接塗ってもOK

 

それが、こちら

『スーパー100シリーズ  ヒアルロン酸原液』

f:id:ki-kochan:20190323092119j:image

ヒアルロン酸原液-ドクターシーラボ公式通販www.ci-labo.com

 

本当に凄いのです❣️

乾燥肌に悩んでいる方

是非是非おススメのアイテムです👌

 

これからの季節は

紫外線も多くなってくるので

お肌へのダメージも最小限

とどめたいですよね

それには水分量が欠かせなくなります

お値段もお手頃価格なので

乾燥肌の方でお困りのでしたら

一度お試し頂きたいと思います

 

感想はあくまでも私も主観です

 

最後まで読んで頂きありがとうございました